

お久しぶり~!!の再会♪

お久しぶり
わが家の4代目預かりワンコの、ノンちゃん(旧苺姫)で~す

_1030646_convert_20131016142612.jpg

_1030675_convert_20131016144232.jpg

わが家に遊びにきてくれました
ふふっ、可愛い~

そして、今回はノンちゃんの弟のトトちゃんも一緒に遊びに来てくれました

_1030607_convert_20131016142939.jpg

トトちゃんは、ヨーキー×トイプーミックスの男の子
ブリーダー崩壊現場からやってきたワンコです。。。
とっても良い子でしたよ
こんなにワンコがわちゃわちゃしてても、わが家のワンコたちととても仲良くしてました



この日はあまりお天気が良くなく、お外へ一緒にお散歩できなくて残念でしたが。。。
お家の中で、みんなで仲良し

_1030633_convert_20131016144352.jpg

_1030637_convert_20131016144000.jpg


仲良くオヤツ待ち~

_1030673_convert_20131016144150.jpg

おもちゃで遊んだり・・・・

_1030677_convert_20131016143731.jpg

とっても楽しい時間を過ごせました

ノンちゃんの犬親様のOご夫妻様。
いつもありがとうございます
今回もまた、人間用・ワンコ用にお土産までありがとうございました!!
また、是非遊びに来てくださいね~




とちこ、引き続き犬親様募集中~
多頭飼いも向いてるかと思います
もしかしたら、多頭の方が良いのかもしれません

_1030653_convert_20131017105011.jpg

_1030679_convert_20131017105048.jpg



コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

