

10代目預かりわんこ

命名しました

とちおとめちゃんで~す

_1030465_convert_20130918103523.jpg

ビーグルの女の子
おそらく、年齢は6歳~7歳くらいだと思います
お顔は真っ白
でも、体はかなり真っ黒
なので、最初は結構高齢なのかと思いきや、そうでもないみたいです




昨日シャンプーしたけど、まだくちゃい
なので、今からまたシャンプーです!
でも、すごくシャンプー暴れるのよね
今まで、暴れなかったワンコはいなかったですが、その中でもダントツで暴れます
でもでも、耳掃除なんかのお手入れはすごくいい子にさせてくれますよ



もうすぐ募集開始したいと思います

_1030472_convert_20130918104514.jpg



コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

