

富士山に行ってきました☆

先週、友達と富士山に行ってきました!
世界遺産になって、観光客もたくさん
友達に誘われ、富士山に登ってきましたよ(^з^)
富士山といえば、登るのが大変と思われがち(^_^;)
でも、もともと運動が趣味なワタクシ・・・
そして、山登りはしていたのでそれほどしんどくなく、楽しくのぼれました

富士登山前に、記念撮影
image (4)

image.jpg

登る前なので、元気です

険しい道を通り抜け、富士山頂(*^-^*)

image (3)



そして、富士山のご来光

image (2)

ご来光をバックに

image (1)

山登りって、楽しい~
是非、みなさんも一度は登ってみて下さい
ご来光は、とっても素敵でした
でもでも、ゴミは持ち帰って下さいね。
途中、ゴミが落ちているのを見て悲しくなりました。
富士山は、途中で山小屋がいっぱいあるので、食べ物や飲み物を買えるところがたくさんあります。
ゴミ箱がないので、買った物のゴミも必ず持ち帰ってくださいね~m(__)m



私が富士山に登っている時、2ワンのお世話は仮パパがしてくれました。
ありがとうございました~
なつみかんは、とってもいい子にしてました。

_1030136_convert_20130826113833.jpg

_1030245_convert_20130826114335.jpg

お土産のオヤツはないよ~~~(^^;;
24時間おなかがすいてるね、きみは。


コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

