

ワンコのおやつ

最近、我が家ではおやつは手作り
買うよりも、全然安く作れるしワンコたちも喜びます

週に一回作ってるのは、こちら

_1030290_convert_20130815095910.jpg


パンですね~
わが家には、ホームベーカリーがあるので、これで焼いています
人間用なのですが、ワンコ用に塩なし、砂糖は入れずにメープルシュガーを入れてます
たくさん作れるので、冷凍して保存し、自然解凍させてあげてますよ

とくに、こちらの方

_1030248_convert_20130814100601.jpg

大好物で、あげてもあげても「くれ、くれっ!!」とうるさいです

_1030243_convert_20130814101106.jpg

って、1時間以上もらえるまで待ってます
正確に言うと、あげてもあげても1時間以上はずーとここで、くれくれとうるさいのですよ。。。。

パンと作ろうと、準備し始めると。。。

_1030262_convert_20130815100228.jpg

走って、やってきます

なつみかんはと言いますと、パンは普通みたいですね~
最近は、食べてくれるようになりましたが、わが家に来てすぐのころは食べませんでした。

_1030316_convert_20130815103550.jpg


どちらかというと、肉系が好き
そして今日、もう一つおやつを作りました

材料はこちら

_1030264_convert_20130815104404.jpg

こんなに簡単な材料で作れますよ~

作ってる間、わんこたちは

_1030302_convert_20130815105041.jpg

こんな感じです(^_^;)




そして、できあがり~

_1030266_convert_20130815105928.jpg

いい香りがするので、すぐに寄ってきました

_1030272_convert_20130815110336.jpg


アツアツだから、順番にゆっくりね~

_1030282_convert_20130815110817.jpg


_1030285_convert_20130815110948.jpg

なつみかんは、わりと控えめなので自分の順番をわかってます

はい、なつみかんもどうぞ~

_1030319_convert_20130815111105.jpg

_1030315_convert_20130815111024.jpg

やっぱり、手作りだと食いつきが違いますね


また作るね~




コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

