

まったり(*^-^*)

今日もまったり、クーラーのきいたお部屋でくつろぎ中

_1030181_convert_20130806103727.jpg

_1030183_convert_20130806103824.jpg

_1030185_convert_20130806103858.jpg




ワンコを飼っているとクーラーは必要経費です

_1030180_convert_20130806103934.jpg

夜、寝る時も必ずクーラーつけてますよ
我が家は、ワンコと同じ部屋で寝てるので、クーラーつけっぱなしで寝るのはちょっと・・・
と思うなら、隣の部屋とか別々に寝るのをオススメします
ちなみに、私はクーラーに強いみたいで
クーラーの風が直接あたるところで寝てます





なつみかんは、優しい犬親様を募集しています
子供も大好きなので、小さなお子様がいらっしゃるご家族の方も大歓迎です
お留守番も、嫌がりますが大丈夫ですよ~
最長7時間くらいはお留守番します


可愛いなつみかんをよろしくです~


コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

