

8月4日は品川でいぬ親会ですね(^з^)

なつみかん、参加します~

_1030124_convert_20130730215626.jpg

もうすぐ我が家になつみかんがやってきて、1ヶ月
最近、ようやく我が家の生活にも慣れてきて、ゆっくりまったりしています

お散歩はまだまだお勉強中ですが、最近少づつちゃんと歩けるようになりました

DSC_0181_convert_20130801115805.jpg



要求吠えもありましたが、今はほとんどなく、怖い時だけ吠えてしまいます。
でも、すぐにおとなしくなるので、気になるほどではないです。

_1030117_convert_20130801112308.jpg


子供も大好きだし、ワンコも大好き
小さいお子さんがいらっしゃるご家庭にも向いてるか思いますよ~

おトイレは完全おとそなので、必ずお散歩は必要です
あっ、室内トイレだからといってお散歩は不要ではないですよ。
室内トイレでも必ずお散歩は必要です。
ただ、室内トイレだと雨の日なんかは時間をずらして散歩に行ける、という意味です。

今まで、家の中での粗相は1回のみ
もしかしたら、環境が変わったら粗相があるかもしれません
なので、ながーい目で見守ってくださる犬親さまにお願いしたいと思います

なつみかんは、クレートが好き

_1030148_convert_20130801114354.jpg

DSC_0115_convert_20130801115027.jpg







コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

