

とれました(^з^)

やっと、エリザベスカラーがとれました

病院の先生も驚くほどの回復ぶりで、経過良好
傷もしっかりくっつき、あとは毛が生えそろうのを待つのみです

_1030033_convert_20130723100510.jpg

今はまだ、全然毛が生えていない状態ですが、2~3ヶ月で生えそろうそう
毛根がなくなってしまったところは、もう毛が生えてこない、と言われていましたが
そこの部分もかなり生えてきています!!
先生も驚いていました

_1030031_convert_20130723100544.jpg

少しハゲちゃうところもありますが、まわりの毛が生えそろえば、わからなくなると思います

_1030028_convert_20130723100617.jpg



のんびり生えそろうのを待とうね~

_1030024_convert_20130723100648.jpg



コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

