スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

なつみかんの怪我

なつみかん、募集開始しました

ただここでひとつ、お知らせが・・・・

募集文を見て頂くとわかるかと思うのですが、なつみかんは今怪我の治療中です。
どうやらセンター収容時に他犬に噛まれたようです。
しかも1回や2回ではなくて、複数回噛まれ、しかもかなり前に噛まれた傷も発見されました。
我が家に来た時、既にお尻から血がでてました・・・・
(※その時の写真は結構痛々しいので載せれません)
その血がでた部分は最近噛まれた傷だったのですが、かなり前に噛まれた傷もあったのです。
血が出てたとこだけだと思っていたのですが、病院の先生に診て頂いた結果、複数もの傷があったのです。

手術をし、とりあえず今は落ち着いている状態です。
もしかしたらまた再手術になるかもしれませんが(皮膚がくっつかなかったら)、とりあえず一安心してます。
もっと処置が遅かったら、どうなっていたのか??と想像するだけで、泣けてきそうです

なつみかんはとても性格が良い子なので、きっと狙われたんだろうと思います。
噛まれても抵抗しなかったんだろうな~・・・・・。
こんな怪我してすごくすごく痛かっただろうけど、いつもニコニコ笑顔です。
とても我慢強い子だと思います。

怪我してるから、大変なのでは???と思う方もいらっしゃるかもしれませんが、
とても良い子で、手がかからない子なので普通のワンコと同じですよ

今は手術の痕でお尻の毛がなくなって、ちょんまげみたいになってますが~
このお尻を毎日見てると、とても愛おしく感じます

DSC_0164_convert_20130710093826.jpg



しばらくは、ドーナツ型のエリザベスカラー生活です

_1020970_convert_20130710093359.jpg



スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。