

☆新年☆

昨年はいろいろとお世話になりました。
私にとって2012年は・・・・・

5代目預かりワンコ、くー

IMG_1118_convert_20120326232631.jpg

2012年4月29日、ホントの幸せつかみました

IMG_9360.jpg




6代目預かりワンコ、ダイちゃん(旧れも丸)

201201_24_20_f0078320_2473819[1]

ガリガリで、怪我している状態で我が家にやってきましたが、今では元気です
大好きなお友達のレモンビーグル、ロビーくんと一緒に

P1080992[1]




7代目預かりワンコ、ぷらむ(旧プラム)

201205_15_20_f0078320_2145827[1]


2012年10月27日、ホントの幸せつかみました

o0480080012345883125[1]




8代目預かりワンコ、アル(旧モカなつ)

写真 (21)

2012年9月28日、ホントの幸せつかみました

蜀咏悄+(67)_convert_20121129182701





以上が、私にとっての2012年。
わずか4頭のワンコしか助けてあげれなかった。
助けてあげれなかったワンコのぶんまで、みんな幸せになってほしい。
わずか4頭だけど、少しづつでも今年もちばわんで活動していきたいです。
そして、一匹でも多くのワンコが助かる世の中になりますように。。。。

どうぞ今年もよろしくお願い致します

現在、諸事情により海外にいます。
預かり復活は今年の5月くらいになりそうです。
また、復活した際はどうぞよろしくお願い致します。

DSC_0006_convert_20130102015849.jpg





コメント

No title

あけましておめでとうございます。
ごぶさたしております、こうちゃんの親です。

今まで常にワンコを預かっていらして、しばらく間があいていたので、お休みされるのかな・・・と思っていたら、海外にいらしたんですねー!!
ビックリしましたが、お元気そうで良かったです。

昨年は役立たずな新米預りでしたが、これから1人でも多くのワンコを助けられるように頑張ります(^^)

海外生活、お体に気を付けてお過ごしください。
そしてまたお会いできるのを楽しみにしています♥

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

