

おひさしぶりです♪

1ヶ月以上、ブログの更新をしてませんでした
すみません

引き続き、水樹の犬親様は募集してますので、よろしくです






さてさて、最近の水樹ちゃんですが、、、、、



ブログを更新してない間に、色々と変化がありました。








どうやら、水樹はゲージやクレートにトラウマがあるらしく、、、、、
現在は、お留守番はフリーですごしております。

色々と頑張ってはみたのですが


これから長期的にゆっくりとゲージやクレートに慣れていけばいいかなと

長い目で見守っていきます

DSC00761_convert_20110418230736.jpg



ソファで仮パパとくつろぐ水樹でした

水樹、引き続き犬親様募集中~
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

