スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お届け報告♪

皆様に可愛がって頂いた、プラム。
昨日、お届けしてまいりました~
名前はひらがなで「ぷらむ」になりますよ

既に、先住ワンコにビーグルちゃんもいらっしゃり、全然私なんかより経験豊富な方
安心してお任せできます
既に、メールで色々ご報告を頂いておりますよ
犬親様は、ブログも書いていらっしゃるので、これからはそのブログでプラムファンの方はご覧下さい

犬親様のブログ
木の実なびーぐる’ず」をよろしくです~



プラムは、左前脚を欠損したまま我が家に来ました。
我が家にやってきたのは、5月22日。
まるでぼろ雑巾のようでした。
でも、プラムは左前脚がないことを忘れさせてくれるくらい、元気で可愛くって。
仮パパは、「プラムは4本脚だもんね~」って、途中からずっと呟きながらプラムの頭をなでてました。

約五ヵ月間、一緒にすごしたね~
可愛くって可愛くってしょうがなくって、、、
時々イタズラしたり、暴れ回ったり。
今までの辛かったことなんて、もう覚えてないよ、と言わんばかりに元気でした。
そんなプラムがやっと掴んだ幸せ。
将来は、あんよが気になりますが、私は終生プラムを見守っていきたいと思います。
犬親様、よろしくお願い致します。

プラム、2012年10月27日よりお試し生活中~

PA270151_convert_20121028205402.jpg


スポンサーサイト
コメント

No title

おはようございます♪

先日はいろいろとありがとうございました。
仮親様の信頼に応えられるよう、がんばりますo(^-^)o

ブログにプラムのこと書きました♪
マメな更新にはならないかもしれませんが、
週3回くらいは更新するよう、努力します!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。