スポンサーサイト


プラムについてのご報告

皆様に応援頂いた、我が家の7代目預かりワンコのプラム
先日の犬親会にて、幸せの赤い糸を掴みました~

皆様にはたくさんお世話になりました。
たくさん応援していただき、本当にありがとうございました。
プラムは他にも「是非プラムちゃんを我が家に」と言って下さった方もいらっしゃいました。
ご希望に添えることができなくて、本当に申し訳ないです。
本当に本当に悩み、最終的に出した結果です。
今でもお断りした方には申し訳ないと思っています。
これから先も、ずっと私の中では忘れることができないと思います。

でも、プラムはこの世に1匹しかいない。
どうしても決断しなければならなかったので、私自身もすごく悩み悩み、今でも申し訳ない気持ちでいっぱいです。




プラム、みなさんに応援して頂いたぶんも幸せになるんだよ~

P1000635_convert_20121009184305.jpg

たくさん応援していただき、プラムを家族に迎えたいと言って下さった方の思いを大切にしたい。

皆様、応援頂きありがとうございました。
犬親様、お届けまで大切にお預かりしたいと思います


スポンサーサイト
コメント

No title

プラムちゃん、おめでと~!本当の家族と出会えた事、本当に嬉しく思います。ビーグル好きの私にとってプラムちゃんの存在はいつも気になっていました。なので我が事のように嬉しいです。

No title

プラムちゃん、やったー♪
とても嬉しいです。本当におめでとうございます!
末長く幸せに!

No title

わぁ~!!やったぁ~!!
良かった!!本当に良かったです!!
しかも他の方からもお声があったなんて!!プラムちゃん良かったね!!新しいお家が楽しみですね!!

Re: No title

りりまむ様
いつもお応援ありがとうございます。
これからプラムはきっと幸せになります!!

Re: No title

ヴィエンスタッフ様
いつもありがとうございます!!
預かりっこが幸せになることが、預かりをやっていてる私の一番の幸せです☆

Re: No title

きょん様

はい、他にもお声をかけて頂きました。
とてもありがたく、本当に嬉しかったです!
お断りした方にはとても申し訳なく思っています。
その分、プラムには幸せになってほしいです1

おめでとう!

プラムちゃん、おめでとう!
でも、もうあの公園でお会いできなくなっちゃうのは、少しさみしいね・・・
ううん!きっとまたどこかで会えるよね!
新しい家族と楽しい時間を過ごすことをチャトプリンと一緒に祈っていますよー。

Re: おめでとう!

N様

ありがとうございます!
もう、公園でお会いできないのは寂しいですが。。。涙
チョコはいますので、よろしくお願い致します。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

