

お届け報告♪

我が家でお預かりしていた、モカなつ
犬親様のもとへ、お届けしてまいりました
保護犬にもご理解があり、とっても素敵なご家族
なによりも、お兄ちゃんがとっても優しくて、お届けしたその日は一緒に隣で寝てくれるそうです
なんて優しいお兄さん
お家にモカが到着したら、さっそく可愛がって下さってました

P9280144_convert_20120929224504.jpg

我が家にいた時は、いっぱい我慢してたと思う。
控えめな性格だし、でも甘えたいし。。。。
お留守番もたくさんあって、我慢して。。。。
短い間だったけど、モカは我が家でホントの家族に出会えるまで過ごして幸せだったかな。
色々モカにしてあげたいこと、たくさんあったけど、あまりしてあげれなかった。
ごめんね。
でも、これからはホントの家族にいっぱい甘えて、たくさんたくさん可愛がってもらうんだよ~

P9280145_convert_20120929224553.jpg

8代目預かりわんこ、モカなつ。
2012年9月28日よりお試し生活中~


コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

