スポンサーサイト


篠崎犬親会

プラム、参加しました
お世話になった皆様、ありがとうございました
引き続き、プラムは犬親様募集中です~

P1010075_convert_20120916194013.jpg

疲れたのか、お気に入りのクッションでくつろぐプラム


そして・・・

P1010130_convert_20120916194829.jpg

あれっ、もう1匹くつろいでる・・・・




詳細はまた後日~
フフフっ



スポンサーサイト
コメント

No title

はじめまして
うちにも保護犬だったビーグルの子がいます。
ビーグルでムダ吠えしないといっても多少は・・・と思ってたのですが これが全く吠えない子で、性格も温厚でいい子過ぎる子です(なのに何故捨てられた?と疑問だらけですが)
プラムちゃんもとってもいい子そうですね!!
どうかプラムちゃんにも優しい家族ができますように。。。。応援してます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

きょん様。
コメントありがとうございます!
不思議ですよね、保護犬のビーグルってだいたいおとなしくてすごく良い子。
プラムもそうです!!
どうしてこんないい子が??といつも思いますよ。
3本脚でも、それをハンデと思わせないくらい、いい子で魅力があります。

応援ありがとうございます!
これからもよろしくお願い致します。

No title

初めまして。
かわいいモカなつくんがこちらに移動していたので、飛んできました。
何を隠そう(隠しませんが)茅ヶ崎のプチいぬ親会に
預かりさんの代理で参加してきました。
お迎えからお届けまでの8時間ほどで
モカなつくんのことが大好きになってしまいました。
プラムちゃんと一緒にもうすぐ会えるのでとっても楽しみです。

Re: No title

猫の手様。

そうなのですね!!
お世話になりました。
縁あって、我が家でお預かりすることになりました。
犬親会でお会いできるのを楽しみにしてます♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

