

16日は犬親会♪

16日は犬親会ですね~
プラム、参加しますよ~
是非、会いに来て下さい
人懐っこいので、ナデナデされるのも大好き


写真 (40)


プラムに触ると、癒されます
プラムは、きっと癒しの力があると私は思います
プラムと生活してると、嫌なことがあっても「頑張ろう!」と思います。
痛いことがあっても「プラムの過去の痛みに比べれば、全然痛くない!」
って、プラスに考える事ができます。
でも、決してプラムのことが「かわいそう」だとは思いません。
プラムは、頑張ってる。
一生懸命頑張ってる。

前向きに考えさせてくれる不思議な力がある。
プラムは、スゴイわんこです。


コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

