スポンサーサイト


ビーグルビーグル

プラムは、本当に手のかからない良い子。
ビーグルなのに、ほとんど鳴かない。
たまーに先住犬と遊んで、興奮して鳴くぐらい。
かなりビーグルにしては飼いやすい子だと思います。
でも、ビーグルらしくないわけではない。
なので、物足りないってこともないです。
ビーグルビーグルしてますよ

お転婆だし、走り回るし、かなり食欲も旺盛!
ワンコはみな兄弟だと思ってるし、人も大好き。
人類、みな兄弟ってのがプラムの中での格言。

3本脚ですが、そんなことは普段の生活では忘れさせてくれるくらい魅力があります。

プラムと生活していて大変だなって思うこと。。。。
ん~~~、あえて言うなら、室内トイレをする時、たまにシートからちょこっとはみ出てしまうことかな 笑
あとは、おやつを前にするとピョンピョンすっごく飛び跳ねること 笑


でも、そんな全てが可愛くてしょうがないです

P1000972_convert_20120910191800.jpg


スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

