スポンサーサイト


またね☆

銅丸くん、預かりさんのとこへ帰って来ました~
9日間という短い間でしたが、とっても楽しかったよ


我が家でショートステイしていた時の銅丸くんは・・・
こーんなにくつろいで寝てたり。。。。

写真 (25)

さらにさらに、こーんなにくつろいで寝てました

写真 (30)

暑い時は、自ら発掘した涼しい場所(私たちのベッドルーム)で涼んでいたり・・・

写真 (33)

すっかり我が家に馴染んでる感じでした

短い間でしたが、楽しかったぞ~。
また、遊びに来てね

写真 (31)

写真 (32)

またね~




スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

