

募集停止のおしらせ

15代目預りわんこ、タルト。

蜀咏悄+1+(6)_convert_20141222211123


募集停止です!



12代目預りわんこのくろあんと、14代目預りわんこのマカロンは引き続き募集中~(^^♪


蜀咏悄+5+(1)_convert_20141222211145


よろしくです~♪




我が家のお散歩事情

我が家はお散歩に100%行きます。

P1040003_convert_20141216005343.jpg


P1040004_convert_20141216005316.jpg

雨でも台風でも
大雪でも



たとえ仮ママが風邪をひいていても・・・・涙

なぜなら、我が家の先住犬はビーグル犬。
ビーグルは猟犬。
たくさんお散歩が必要なワンコです。
室内トイレは完璧ですが、ほぼ100%お散歩に行きます。

そして、我が家の預かりっこのくろあんさん。

蜀咏悄+1+(5)_convert_20141216002739


こちらのワンコもどうやら猟犬の血が入っているようです。
あと、おトイレはお外なので、必ずお散歩に行きます!



そして15代目預かりワンコのタルトさん。

_1030897_convert_20141216004025.jpg



純血ビーグルでございます。



タルトは、室内おトイレも完璧ですが、
雨の日でもお散歩に行きます。
なぜなら、ビーグルだからってのと。。。。

こちらのお二方がお外トイレなので、

蜀咏悄+(1)_convert_20141216004158


お散歩の準備をしていると
やったー!!!と踊っているからです(^^;;
そこまで喜ばれると、おいていけない。。。。。


室内トイレも出来ますが、ビーグルなので毎日最低2回のお散歩をお願いしたいです。

ワンコそれぞれ、お散歩の距離や時間はそれぞれですが、
(もちろん、びびりちゃんやお散歩できないワンコもいるのでそれそれですよ)

タルトはビーグル。
たくさん触れ合って、たくさんお散歩の犬種です。

ちなみにマカロンは、20分から30分くらいのお散歩で大丈夫です。




たまに、お散歩に連れていかなくかったらどうなりますか?
と聞かれますが、ストレスがたまっておそらく破壊活動するかと思います。
でも、我が家は毎日お散歩に行くので、そのようになったことがないので、あくまでも予想です。

それぞれの生活スタイルにあったワンコがいるので、
そういったことを考えて下されば有難いです。



くろあんは〜

_1030784_convert_20141216005011.jpg

たくさんお散歩。
P1040006_convert_20141216010404.jpg



さくさんの触れ合い。

P1040010_convert_20141216010339.jpg




マカロンは〜

P1030935_convert_20141216005537.jpg


少しのお散歩
お留守番なし。
そっと見守って下さる方。

タルトは〜
P1030995_convert_20141216005852.jpg


たくさんのお散歩。

P1030998_convert_20141216010800.jpg


ビーグルです!!っていうご理解。

P1030990_convert_20141216010946.jpg


どの子もかわいい我が家の預かりっこたち。
それぞれの性格をご理解して下さる、優しいいぬ親さまを募集しています。


くろあん、マカロン、タルト。それぞれ

くろあん、タルトは一緒に寝るのが好き

蜀咏悄+2+(4)_convert_20141210212917

仮パパに無理矢理くっついて寝ます。




膝の取り合いしたりもしますよ~

蜀咏悄+4+(3)_convert_20141210212934



でも、仲良く一緒に寝てたり。

蜀咏悄+3+(4)_convert_20141210213000

蜀咏悄+2+(3)_convert_20141210213023



マカロンはー

蜀咏悄+3+(5)_convert_20141210213051



一人で寝るのが好き

でも、誰もいなくなると、情緒不安定になるみたいです。
できるだけお留守番が少ないお家を希望します!


ワンコって、面白いですね(^_^)


募集開始しました(^^♪

我が家の15代目預りワンコ♪


P1030933_convert_20141201221330.jpg


我が家に来て、1週間ほどは大人しいビーグルちゃんでしたが。。。

P1030967_convert_20141201221229.jpg


だいぶ、ビーグルらしくなってきました(*^-^*)

P1040016_convert_20141201221057.jpg

ものすごく、くつろいでます!
イビキまでかいて、寝てます 笑


こんな、ビーグルらしいビーグルわんこのタルトをよろしくお願いします~~~m(._.)m








くろあんは、普通のワンコです。

一生懸命でもなく。

頑張っているわけでもなく。

P1030948_convert_20141201225959.jpg

P1030949_convert_20141201230025.jpg

P1030951_convert_20141201230055.jpg

P1030952_convert_20141201230128.jpg

P1030955_convert_20141201230224.jpg







頑張ったのは、たぶん脚がなくなった時。

P1030958_convert_20141201230437.jpg






毎日楽しく過ごしてます。
脚がなくても。
他のワンコと変わりません。







くろあんは、ホントの家族を探してます。

P1030942_convert_20141201230321.jpg



