

14代目預りわんこ、命名しました(^_^)

マカロンちゃんでーーーす♪

蜀咏悄+1+(1)_convert_20140927121957

体重8,9キロの女の子ワンコ。
人なつっこく、友好的。
性格は、ハナマルですよ~d(^_^o)

蜀咏悄+2+(1)_convert_20140927121905

これからゆっくりと、家庭犬としてお勉強です!
応援よろしくです~~~♪




はーーーい!新入りちゃん(^_^)

新入りちゃん、やって来てますよ(*^-^*)

蜀咏悄+2_convert_20140926204214

コーギーが入ってる女の子のワンコ☆

蜀咏悄+3_convert_20140926204149

蜀咏悄+1_convert_20140926204128


コーギーミックスだと思われます!
体調整い次第、募集開始~~~(^_^)

べーーーったり

12代目わんこ、くろあん。

かなりの甘えん坊(^_^)
膝にのるのも、大好き。
一緒に寝るのも大好き。

蜀咏悄+2_convert_20140924223536

蜀咏悄+4_convert_20140924223458

蜀咏悄+5_convert_20140924223427

べたべたしたい方には、最高のワンコですよ☆




☆祝☆1年記念(*^-^*)

9代目預りわんこの福ちゃん(旧なつみかん)
1年記念のご連絡を頂きました!!

IMG_3008_convert_20140923094542.jpg

とっても幸せそうなお写真(^_^)
福ちゃんも、とっても可愛いお顔してますよね!

福ちゃんのいぬ親様は、ホントに素晴らしい方でいぬ親会にもしょっちゅう遊びに来て下さいます。
そのたびに色々差入れを頂いたり、ホントに良くして頂いて、感謝しております(T_T)
そして、今回1年記念ということで、こんな素晴らしい物まで頂いてしまいました><

蜀咏悄+(1)_convert_20140923094600

たくさんの梨と、ワンコのオヤツ。そしてお手紙まで。。。(T_T)
ありがとうございます!!!!
どうぞ、お気を遣わないで下さいね。
1年記念、2年記念とご連絡下さるだけでとてもとても嬉しいです~~~♪

ワンコがすきで、ワンコを助けたいという気持ちだけでこの活動を続けられてます。
色んな方に助けられ、たくさんの方に感謝をしながらこれからも頑張っていきたいです!!
なので、お気持ちだけでじゅーーーーぶん嬉しいですよ~(^o^)


頂いた、福ちゃんの可愛いお写真の紹介☆

IMG_2787_convert_20140923094525.jpg

IMG_2941_convert_20140923094624.jpg

ピカピッカの可愛いワンコ(^з^)

T様。
どうぞこれからも、よろしくお願いいたします~~


犯人は??!

最近、仕事からかえると、こんな物↓がいつも床に落ちてました。

蜀咏悄+3_convert_20140921190920


何だろ~、なんだろ~・・・・。
ってずーーーと考えてました。部屋の中、見渡してもなにか壊れた形跡ないしなぁ。
そう思いながら、数日後。

げんいーーーん!!!

蜀咏悄+1_convert_20140921191017

椅子の下をめくっていたみたいです 笑


そして、はんにーーーん!!

蜀咏悄+2_convert_20140921190950

もちろん、こちらのお方。
楽しそうにやってたんだろうな~♪(^^;;

まだまだ子どもですね!



13代め預りわんこの、くりも!

いぬ親様、けってーーーーー
そして、お届けーーーーー

してきました(*^-^*)

蜀咏悄+(1)_convert_20140921183557

とってもとっても素敵なご夫婦のもとで、今お試し生活中です(^_^)
くりもは、センターで4ヶ月ほど過ごしました。
センターでは、緊張しっぱなりの生活だたみたいです。
でも、これからはホントの家族にたくさん甘えられるね!
いぬ親様の、N様。
くりもをよろしくお願い致します。


12代目預りわんこの「くろあん」は、引き続き優しいいぬ親様を募集中です☆

蜀咏悄+(2)_convert_20140921183644

取り入れた洗濯物の上でくつろぐ、くろあん♪




昨日は篠崎でいぬ親会でした!

くろあん、くりもと参加させて頂きました(^_^)
ありがとうございましたm(._.)m

くろあんは、引き続きいぬ親様募集中~
くりもは、募集停止となりました!
応援ありがとうございました!!


お散歩途中の休憩のひととき(^^♪

蜀咏悄+2+(6)_convert_20140908203849

蜀咏悄+1+(6)_convert_20140908203926


すっかり秋らしくなってきました。
来年の秋は、ホントの家族と過ごせるといいね~~~






昨日はお疲れ様でした~

昨日は、品川でいぬ親会でした!

「くろあん」と「くりも」の二頭で参加したのですが、やっぱり二頭だと疲れる疲れる。。。。
通常は預りワンコは一頭なわが家。
今、期間限定で余裕があるので久々の二頭!!
久々だったので、何かとつかれました~~~

でも、たくさんワンコを預かっている方もいらっしゃるので、これくらいで疲れたと言ってては、ダメですね 汗



というわけで、昨日は皆様におせわになりました。
いつもいつも、ボランティアさんのおかげでいぬ親会に参加できていると感謝しております。
特に私は、車の運転ができないので、運搬ボラさんにもお世話になっております。
いつもいつも感謝です(T_T)

引き続き「くろあん」は、優しいいぬ親様を募集中です~~☆

蜀咏悄+(10)_convert_20140901212705


「くりも」も、引き続き募集中~~(^_^)

蜀咏悄+(7)_convert_20140830192538



よろしくです~(^з^)






