

明日は品川でいぬ親会!

くろあんも
くりもも


蜀咏悄+(9)_convert_20140830193831

蜀咏悄+2+(3)_convert_20140830193912

蜀咏悄+3+(4)_convert_20140830193809


2匹で仲良く参加しま~す(^з^)



かたあんよでも、、、、


しっかりおさえます(^з^)

写真 4 (2)

一生懸命!!

写真 2 (5)

写真 3 (3)

写真 1 (5)

まだまだ子供です☆☆☆


くろあんは、お散歩大好きになりました!

わが家に来た当初は、お散歩に行っても全く歩かなかったくろあんさん。

_1030769_convert_20140823134350.jpg


連れ出しても、わずか10メートル歩けば歩いたほうでした。
色々考え、毎日朝晩お散歩に連れて行き、今ではお散歩大好きに(*^-^*)

大好きなお友達わんこをみつけると、

_1030794_convert_20140823134736.jpg

嬉しそうにぴょんぴょんしながら遊びに誘います。

_1030814_convert_20140823134714.jpg


以前のくろあんに比べると、すごい進歩です!



お散歩途中、疲れると少し休憩~~~

_1030824_convert_20140823134819.jpg

お散歩途中、よくこうやってフセして休憩します(^з^)

_1030822_convert_20140823135437.jpg

でも、しばらくしたら歩き始めますよ!

ワンコも人も大好き(^^♪
とっても飼いやすいワンコ。
初心者の方でも、問題なく一緒に過ごせるかと思いますd(^_^o)

ハンデなんか気にしない!
っていうか、一緒に過ごしている仮パパも仮ママも、まーーーったく気にしてません!
思わず忘れてしまうくらい、くろあんはすごく良い子(^_^)

_1030817_convert_20140823134649.jpg

くろあんのハンデなんか気にしない、優しいいぬ親様を募集中~~~☆


昨日は篠崎でいぬ親会でした!

お疲れ様でした!
お世話になった皆様、ありがとうございました(^_^)

引き続き、くろあんは優しいいぬ親様募集中~♪

写真 2 (2)




同じテントだったワンコたち(*^-^*)

写真 3 (1)

写真 1 (2)

みんなとっても良い子たちばかりでした☆
素敵なご縁がありますよ~に☆☆☆




そしてそして、わが家でお預かり中の「くりも」も、優しいいぬ親様募集中~~~(^з^)

写真 5

撫でるとすぐにひっくり返って、とても可愛いですよ(^_^)



とっても仲良しさん♪

二匹とも、とっても仲良しさん(^з^)

写真 1


「おいで~~」
と呼ぶと、二匹でお座り(^_^)

写真 2


くろあんも、ワンコ大好きなので、多頭飼いも大丈夫!
くりもも、ワンコ大好きなので、多頭飼いも大丈!

とっても良い子たちです~~~(*^-^*)


17日は篠崎でいぬ親会(*^-^*)

くろあん、参加しますよ~(^o^)

写真

あんよは三本ですが、普通のワンコと全くかわりません!
むしろ、そこが可愛いのですよ☆
ぴょんぴょん歩く姿がとっても可愛いです(^з^)
人もワンコも大大大好きなので、たくさん撫でてくださいね~♪

13代目預りワンコの「くりも」は参加できませんが、もし気になる方がいらっしゃったらお声をかけて下さい!

「くろあん」も「くりも」も、優しいいぬ親様募集中~(^^♪

写真 (1)

2匹ともとっても仲良しさん(^_^)


命名しました!

わが家の13代め、預りわんこ~(^з^)


くりもちゃんで~す♪

蜀咏悄+3_convert_20140806223214


9キロくらいの女の子ワンコ☆
とっても人なつっこくて、ワンコとも上手に遊びますよ(*^-^*)


もうまもなく募集開始~~~(^^;;




