

☆祝☆ご報告

わが家の11代目預かりわんこ「オリーブ」

蜀咏悄+2+(3)_convert_20140425165853


ついに、犬親様が決定しました~

フフっ
とっても可愛いおねーさん、いやお嬢さんが犬親様となります
今から、オリーブの将来が楽しみです


お届け予定は、29日となります(*^-^*)
それまで、首をながーーーくしてお待ち下さい!


オリーブは今日も、ウキウキお散歩中~

蜀咏悄+(1)_convert_20140425170442

巻きシッポが可愛いですよね!



1年8ヶ月ぶりの再会♪

ちょっと過去のことになってしまいますが・・・

3月29日の臨時いぬ親会で、ついに再会しました

わが家の8代目預かりワンコ、モカなつ(現アル)で~~す!

蜀咏悄+2_convert_20140422102101

わが家にいたときより、すごくすごく可愛くなってて感激でした
毛もふさふさになってて、ぴかぴかのワンコさんになってました~~~


大好きなパパさんと一緒に・・・・(^o^)

蜀咏悄+1+(1)_convert_20140422102536

蜀咏悄+2+(1)_convert_20140422102607

大好きなママさんの前にオスワリ~

蜀咏悄_convert_20140422103051


そして、大好きなお兄ちゃんに遊んでもらって喜ぶ、モカなつ(現アル)

蜀咏悄+3_convert_20140422103133

蜀咏悄+5_convert_20140422103209


たくさんたくさん辛いことがあったけど、今はこんなに幸せそう(*^-^*)
ホントに嬉しいです(T_T)

K様、これからもよろしくお願い致します。
また、是非遊びに来て下さいね!!


我が家でお預り中のオリーブ。

元気です!


最近、パソコンの調子が悪く、あまり更新してなかった。。。汗


オリーブは元気にしてますよ(^_^)
また、オリーブについてはご報告します(^o^)

蜀咏悄+(105)_convert_20140207185846
