

☆ご報告☆

わが家でお預かりしていた、10代目預かりワンコ「とちこ」こと、とちおとめ。

ついに、いぬ親様が決定しました~

わざわざ先日のいぬ親会にとちこに会いに、お越し頂きました!
ありがとうございました(^_^)
とっても素敵なパパさん、ママさんで。。。。
安心してお任せできると思いました(^o^)






とちこは、過去にきっとつらいことがあったかと思います。
耳にも噛まれた傷があるし、体にもたくさん噛まれた傷があります。
体の傷は毛で見えないですが。。。。

わが家に来てしばらくはクレートから出てきませんでした。
ご飯も食べないし。。。。お散歩行っても歩かないし。。。。
ワンコなのに、ニオイもかがずワンコ同士のご挨拶も全くしませんでした。
人間に対して不信感があるのかな~、とか色々悩んで悩んで。
ゆっくりと色んなことを学んで、今ではシッポふりふりとしてくれるまでになりました。





こんな「とちこ」ですが、ゆっくりといぬ親様とともに前に進んで頂きたいです。




☆祝☆とちこ犬親様決定~

蜀咏悄+(103)_convert_20140122143119

お届け日は現在調整中です




19日、定例いぬ親会♪

参加させて頂きました!
お世話になったみなさま、大変ありがとうございましたm(._.)m

ひとつ、ご報告があります。
犬親様を募集させて頂いていた「とちおとめ」ですが、募集停止となりました。
よろしくお願い致します。

そして、もうひとつご報告が

じゃん!!

蜀咏悄+1+(26)_convert_20140120145100

9代目預かりワンコ、福ちゃん(旧なつみかん)がまたまた遊びに来て下さいました♪
愛されてるな~ってのがひしひしと伝わってきましたよ

蜀咏悄+2+(24)_convert_20140120144732

お顔も、わが家にいたときよりもずっとずっと優しいお顔になってて。。。
会うたびに可愛くなってますよね

蜀咏悄+4+(14)_convert_20140120144626

お尻の傷も、毛が生え揃ってすっかりキレイになってました!
安心しました

そして、またまたワンコのオヤツと人間用にオヤツを頂いてしまいましたm(._.)m
いつもお気遣い、ありがとうございます!!!

蜀咏悄+3+(20)_convert_20140120145004

また、お時間ああれば是非遊びに来てくださいね~


とちこについてのご報告は、また後日させて頂きます(*^-^*)

蜀咏悄+1+(25)_convert_20140120144849




☆御礼☆

昨日、支援物資を頂きました!!

こちら

蜀咏悄+1+(24)_convert_20140117102057

19日のいぬ親会で、必要な方に配りたいと思います

川崎市にお住まいのN様、ありがとうございました。
しかも、こころ温まるメッセージまで・・・・

蜀咏悄+2+(22)_convert_20140117102223

私たちボランティアは、こういったみなさんの温かいご支援があるからこそやっていける活動だと思います。
色んな方に感謝の毎日です!!!

蜀咏悄+(102)_convert_20140117104327


とちこ、19日のいぬ親会に参加します~
応援、よろしくです!!!!




冬眠中。

毎日毎日寒すぎて。。。。

とちこさん、クレートから出てきません!!

蜀咏悄+1+(23)_convert_20140115105347


完全に冬眠中・・・・・

蜀咏悄+2+(21)_convert_20140115105434





日々、進歩!

男の人がちょっと苦手なとちこさん。

少しづつではりますが、距離は縮まってきた気がします!



蜀咏悄+3+(19)_convert_20140109110851


寝てる時に、仮パパが隣に座ると逃げてお小屋に入ってしまっていたとちこさん。
今ではやっと、お隣で寝ることができます。

蜀咏悄+2+(20)_convert_20140109110802

蜀咏悄+1+(22)_convert_20140109110703

まだ、突然お尻とかお腹を触るとびっくりしますが。。。
※私が触るのは全然大丈夫です!!




まだまだ色んな事をお勉強中ですが、ゆっくりとちこを理解して下さる犬親様、募集中~(^o^)




☆新年☆

あけましておめでとうございます!
今年もどうぞ、よろしくお願いいたします。

蜀咏悄+(101)_convert_20140107165232


さて、今日からブログ復活です!
サボっててすいませんでした。。。。

頑張るぞ~~~!!!!





