

とちこの苦手なもの。

とちこは、ちょっと男性が苦手。。。

もしかしたら、過去に何かあったのかもしれません。
最近は、仮パパにだいぶ慣れてはきましたが、それでもまだまだお勉強中。

ちょっとづつ、距離は近づきつつあります


蜀咏悄+(100)_convert_20131220151741

前は、隣に座られても逃げたりしましたが、今ではやっとお隣で寝ることができます。


最近はお膝もちょっと気になるように。。。

蜀咏悄+(98)_convert_20131220151617


でもでも、まだまだとちこは色んな事を覚えていかないといけないと思います。
時間はかかるかもしれないけど、ゆっくり頑張っていこうね~


とちこと一緒にゆっくり頑張って下さるいぬ親様、募集中~

蜀咏悄+(99)_convert_20131220151508





前から気になってた・・・・・

わが家のマンションの前にある、ローソン。
できたころから、とっても気になってました。



これ

蜀咏悄+1+(21)_convert_20131218205112

クリスマスの時期になると、必ず現れます

ずーっとずーっと気になってたので、ついに記念撮影

蜀咏悄+2+(19)_convert_20131218205210

蜀咏悄+3+(18)_convert_20131218204948


ビーグル好きは、やっぱりスヌーピーは気になりますよね




☆祝☆3ヶ月

9代目預かりわんこ、福ちゃん(旧なつみかん)
ホントのお家へお嫁に行って、3ヶ月過ぎました~
優しい犬親様のもと、とっても可愛く優しいお顔になってます

頂いたお写真

IMG_9370+(1)_convert_20131217104505.jpg


わが家にいた時より、全然表情が違うな~
可愛くなって、仮ママも嬉しいです!!

また、是非ぜひ遊びにきて下さいね~
お待ちしております




篠崎いぬ親会♪

昨日は篠崎でいぬ親会でした!
お世話になったみなさま、ありがとうございましたm(._.)m

とちこは、引き続きいぬ親様募集中です~

写真+3 (17)

相変わらず、寒くて周りの方々に愛想を全然ふりまかず。。。
せっかく撫でて下さった方もいらっしゃったのに、申し訳ございませんでした・・・・
慣れると、すり寄ってきてとっても可愛いのですよ~
いぬ親会では本来のとちこをお見せできず、とても残念です・・。

写真+1 (20)




あと、この前の湘南のいぬ親会での写真も遅くなりましたがアップしたいと思います

画像+051

画像+056

画像+058

画像+059

画像+060

湘南いぬ親会の日は、私が私用で行けなかったため、運搬ボラのIさんが連れて行って下さいました。
ありがとうございました(*^-^*)
でもでも、いつものいぬ親会では動かず、昨日の篠崎いぬ親会のように全く誰にもシッポをふらないのですが。。。
この日は色んな方にすり寄っていったそうです!!

私の予想ですがホントの家族にお嫁に行ったらもっととちこは変わる気がします。
良い意味で、もっとワンコらしく可愛くそして人なつっこくなる気がします。

今の私に出来ること。
とちこにもっと色んな経験をさせてあげること。
家庭犬として、色んなことを教えてあげること。




こんな可愛いとちこ、優しいいぬ親様を募集中~



一生懸命なワンコ

わが家では、月1回ワンコたちをトリミングサロンに連れて行きます
仮ママがすごくすごくシャンプーが苦手なため、ほとんどわが家ではシャンプーしません・・・汗

なので今日、いつものトリミングサロンに行ってきました

蜀咏悄+3+(15)_convert_20131213194802

いちょうの絨毯がとってもキレイ

蜀咏悄+5+(10)_convert_20131213194407

蜀咏悄+4+(11)_convert_20131213194605





何が見えるの~

蜀咏悄+1+(19)_convert_20131213195053

蜀咏悄+4+(12)_convert_20131213194504


二匹とも、一生懸命

蜀咏悄+2+(16)_convert_20131213195000

蜀咏悄+3+(16)_convert_20131213194700

蜀咏悄+5+(9)_convert_20131213194129

一生懸命な姿がとっても可愛かったです

そして今日は、寒がりとちこのためにせっかくキレイになったので、新しいニットも買いました
さっそく着せてみると、こんな感じ

蜀咏悄+1+(18)_convert_20131213194312

んん~、かわいいぃ




12月15日は篠崎でいぬ親会です!
この、新しいニットを着てとちこも参加します~
よろしくです



とちこ、元気です!

久しぶりの更新になってしまいました・・・・汗
すいません、とちこは元気にしてますよ

蜀咏悄+1+(17)_convert_20131212102011

蜀咏悄+5+(8)_convert_20131212101916

先住犬の、ちょこさんとも仲良しさんですよ



また、ゆっくりと更新していきます
応援よろしくです

15日(日)の篠崎いぬ親会も、もちろん参加しますよ~

蜀咏悄+3+(14)_convert_20131212103419

可愛い可愛いとちこに会いにきて下さいね



