

あれっ??

ここに置いてた靴下がない??

と思って探していると・・・・・











_1030093_convert_20130729111358.jpg

なるほど~

_1030095_convert_20130729111425.jpg

_1030096_convert_20130729111448.jpg








また別の日・・・

_1030101_convert_20130729112527.jpg

_1030102_convert_20130729112437.jpg

_1030107_convert_20130729112613.jpg

_1030115_convert_20130729112659.jpg


まだまだお子ちゃまです
イタズラはしませんが、靴下だけは好きなようです

ちなみにもう6歳の、ふてぶてしい先住犬は靴下には全く興味ありません

_1030153_convert_20130729114544.jpg





幸せ報告(*^-^*)

8代目預かりワンコ、アル(旧モカなつ)の幸せ報告
可愛いお写真をいただきました

蜀咏悄+(74)_convert_20130727130403

   ___convert_20130727130657.jpg

キラキラお目々にふさふさの毛
5月の連休に伊豆にドライブに一緒につれて行ってもらったそうです~

幸せワンコ

犬親様、また幸せ報告お待ちしております~




耳が!!!d(^_^o)

なつみかんの耳はよく立ちます

_1030082_convert_20130726111438.jpg

_1030083_convert_20130726111500.jpg

可愛すぎです
垂れ耳かと思いきや、たち耳



やっぱり(^_^;)

なつみかんは、仮パパが大好きなようです

DSC_0226_convert_20130725132346.jpg


DSC_0233_convert_20130725125111.jpg

今までの預かりっこ、みんな仮パパが大好きだったな~




昨日の午後、ものすごい雷が

我が家のチョコは全く動じず・・・・
ベッドの上で爆睡中

DSC_0153_convert_20130724131340.jpg

かなり、ふてぶてしいです



でもでも、なつみかんは怖いみたいで、ウロウロしたりいつもは行かないとこに行ったりで
挙動不審

_1030066_convert_20130724131720.jpg

椅子の下でキョロキョロしたり(・_・ ) ( ・_・)

_1030073_convert_20130724131801.jpg

_1030069_convert_20130724131840.jpg


ベッドと壁の間に入ってしまったり


_1030077_convert_20130724131914.jpg

_1030081_convert_20130724131952.jpg

とってもかわいいなつみかんでした




とれました(^з^)

やっと、エリザベスカラーがとれました

病院の先生も驚くほどの回復ぶりで、経過良好
傷もしっかりくっつき、あとは毛が生えそろうのを待つのみです

_1030033_convert_20130723100510.jpg

今はまだ、全然毛が生えていない状態ですが、2~3ヶ月で生えそろうそう
毛根がなくなってしまったところは、もう毛が生えてこない、と言われていましたが
そこの部分もかなり生えてきています!!
先生も驚いていました

_1030031_convert_20130723100544.jpg

少しハゲちゃうところもありますが、まわりの毛が生えそろえば、わからなくなると思います

_1030028_convert_20130723100617.jpg



のんびり生えそろうのを待とうね~

_1030024_convert_20130723100648.jpg



# 涼むワンコ

夏の間は、ほぼ24時間クーラーをつけっぱなしな我が家。



でも、なぜかずっとここで寝てる

_1030019_convert_20130718100336.jpg

キッチンなんですけど~



ここが我が家で一番涼しいところ


チャームポイント(^^♪

ちょんまげシッポ

DSC_0214_convert_20130716150150.jpg

かわいいぃ~(^з^)




経過も順調なので、あとはのんびり毛が生えそろうのをノンビリ待とうね~♪

_1020937_convert_20130716150604.jpg





昨日は品川で犬親会でした(^_^)

昨日は、品川で犬親会でしたね~
みな様、お世話になりました
なつみかん、参加しましたが引き続き募集中です

昨日の犬親会の様子

DSC_0208_convert_20130715105839.jpg

DSC_0205_convert_20130715110113.jpg

DSC_0210_convert_20130715110321.jpg

ドーナツ型のエリザベスカラーが目立ちすぎかしら


次回は21日(日)の犬親会ですね!
なつみかん、参加予定です~


順調です(*^_^*)

なつみかん、今日病院に行ってきて傷の経過を診てもらいました





傷の治りは順調とのこと
よかった~、安心しました
かなり治りも早いみたいで、この調子だと再手術はなさそうです
ただ、皮膚がなくなってしまった部分は毛根がなくなっているらしく。。。。
そこはハゲてしまうそう
でもでも、とっても性格も良いし、可愛い子なので
なつみかんの全てを受け止めて下さる優しい犬親様を募集します

DSC_0196_convert_20130712221950.jpg

DSC_0197_convert_20130712222019.jpg


よろしくお願い致します


なつみかんの怪我

なつみかん、募集開始しました

ただここでひとつ、お知らせが・・・・

募集文を見て頂くとわかるかと思うのですが、なつみかんは今怪我の治療中です。
どうやらセンター収容時に他犬に噛まれたようです。
しかも1回や2回ではなくて、複数回噛まれ、しかもかなり前に噛まれた傷も発見されました。
我が家に来た時、既にお尻から血がでてました・・・・
(※その時の写真は結構痛々しいので載せれません)
その血がでた部分は最近噛まれた傷だったのですが、かなり前に噛まれた傷もあったのです。
血が出てたとこだけだと思っていたのですが、病院の先生に診て頂いた結果、複数もの傷があったのです。

手術をし、とりあえず今は落ち着いている状態です。
もしかしたらまた再手術になるかもしれませんが(皮膚がくっつかなかったら)、とりあえず一安心してます。
もっと処置が遅かったら、どうなっていたのか??と想像するだけで、泣けてきそうです

なつみかんはとても性格が良い子なので、きっと狙われたんだろうと思います。
噛まれても抵抗しなかったんだろうな~・・・・・。
こんな怪我してすごくすごく痛かっただろうけど、いつもニコニコ笑顔です。
とても我慢強い子だと思います。

怪我してるから、大変なのでは???と思う方もいらっしゃるかもしれませんが、
とても良い子で、手がかからない子なので普通のワンコと同じですよ

今は手術の痕でお尻の毛がなくなって、ちょんまげみたいになってますが~
このお尻を毎日見てると、とても愛おしく感じます

DSC_0164_convert_20130710093826.jpg



しばらくは、ドーナツ型のエリザベスカラー生活です

_1020970_convert_20130710093359.jpg



もう間もなく。。。。

募集開始ですよ

性格、花丸

人懐っこく、友好的

ただ、今まで人に飼われていたが、何もしつけられてなく自由に暮らしていたようなので
子犬のようですがそこもまた、可愛いのですよ

先週の金曜に避妊手術も終え、もう間もなく募集開始です~

DSC_0176_convert_20130708153401.jpg

DSC_0167_convert_20130708153329.jpg

9代目預かりワンコ

我が家の9代目預かりワンコ

命名いたしました~

なつみかんちゃんで~す

DSC_0154_convert_20130704184932.jpg

応援よろしくです


☆ニューフェイス☆

新しい預かりっこちゃん

1372809654156_convert_20130703101838.jpg

体重9キロの女の子です

体調が整い次第、募集開始したいと思います

1372809675964_convert_20130703101927.jpg

応援よろしくお願い致します


