

真剣。

ご飯を食べていると、あつーいぃ視線が・・・・

12-12-21_001_convert_20121222110610.jpg

ほしくてほしくて、真剣な我が家のわんこでした~


現在、我が家のワンコのちょこは、私の実家におります。
実家で年末年始を過ごし、お留守番も少なく、年末年始は私の家族も帰ってくるので、かなり喜んでますよ
来年の4月の終わりにお迎えです~




3代目預かりワンコ、蘭子より♡

我が家の3代目預かりわんこ、蘭子。
蘭子の犬親様から、素敵なクリスマスプレゼントが届きました

写真 (69)

写真 (71)

写真 (72)

なんとこれ、とっても可愛いケーキなのです

写真 (70)

去年もケーキを頂き、今年も頂きました。
ありがとうございます

3代目預かりワンコ、蘭子。
幸せです
ますます美人になってます

写真 (73)



12月に入り、年末だからなのか色んな犬親様からご連絡を頂いてます。

2代目預かりワンコ、ミミ(旧:水樹)

110705_1914~01

4代目あずかりワンコ、ノン(旧:苺姫)。

o0640048012327232244[1]

犬親様のみなさま、ありがとうございます。



6代目預かりワンコ、れも丸。その後。

昨年の2月に預かっていた、6代目預かりワンコ、れも。

P1060987[1]
P1080130[1]
P1080206[1]
P1080214[1]
P1080218[1]

元気です
幸せです

あの時悩んだけど、預かると決めて本当に良かったです


ロビーくんありがとうございました

☆祝☆正式譲渡

10月27日よりお試し生活中のプラム。
正式譲渡になりました。
プラムのかかわって下さった皆様、ありがとうございました

プラムが我が家にやってきたのが5月22日。
センターレポートを見て、衝撃を受けたのを今でも思い出します。

※写真はセンターレポートよりお借りしました

201205_15_20_f0078320_21162029[1]

201205_15_20_f0078320_2145827[1]

201205_15_20_f0078320_21145934[1]

今でも、この時の気持ちは忘れられません。

そして、我が家に来た当日の写真。

P1000613_convert_20121209182528.jpg

我が家に来た当日は、プラムを見て「ごめんね、ごめんね」
と謝ったのを覚えています。


でも、私のそんな思いを全てリセットしてくれるくらい、ハンデを感じさせないワンコでした。
むしろ、仮パパは「プラムは4本脚だよ~」と言うくらいになりました。

P1000667_convert_20120607221828.jpg

P1000916_convert_20120620234239.jpg

P1000983_convert_20120719205602.jpg

P1000946_convert_20120812122850.jpg

P1000908_convert_20120812123454.jpg

P1010029_convert_20120812131650.jpg

P1010022_convert_20120812132156.jpg

写真 (32)

P1010124_convert_20120919203100.jpg

P1010107_convert_20120919202546.jpg

P1010173_convert_20120923233632.jpg


たくさんの思い出と、癒しを運んでくれました。
これからは、ホントの家族に運んでね、ぷらむ。


7代目預かりワンコ、ぷらむ(旧プラム)。
平成24年10月27日、ホントの幸せ掴みました

PC020185_convert_20121209175402.jpg


再会。

ぷらむ(7代目預かりワンコ)との再会

PC020161_convert_20121202212404.jpg
PC020162_convert_20121202212439.jpg
PC020163_convert_20121202212649.jpg
PC020167_convert_20121202212739.jpg
PC020178_convert_20121202212512.jpg
PC020181_convert_20121202212603.jpg
PC020186_convert_20121202213203.jpg

美人ワンコです。


今日は寒い寒い日でしたが、心が温まりました。
犬親様、ありがとうございました
これからも、末永くよろしくお願い致します。


