

お届け報告♪

皆様に可愛がって頂いた、プラム。
昨日、お届けしてまいりました~
名前はひらがなで「ぷらむ」になりますよ

既に、先住ワンコにビーグルちゃんもいらっしゃり、全然私なんかより経験豊富な方
安心してお任せできます
既に、メールで色々ご報告を頂いておりますよ
犬親様は、ブログも書いていらっしゃるので、これからはそのブログでプラムファンの方はご覧下さい

犬親様のブログ
木の実なびーぐる’ず」をよろしくです~



プラムは、左前脚を欠損したまま我が家に来ました。
我が家にやってきたのは、5月22日。
まるでぼろ雑巾のようでした。
でも、プラムは左前脚がないことを忘れさせてくれるくらい、元気で可愛くって。
仮パパは、「プラムは4本脚だもんね~」って、途中からずっと呟きながらプラムの頭をなでてました。

約五ヵ月間、一緒にすごしたね~
可愛くって可愛くってしょうがなくって、、、
時々イタズラしたり、暴れ回ったり。
今までの辛かったことなんて、もう覚えてないよ、と言わんばかりに元気でした。
そんなプラムがやっと掴んだ幸せ。
将来は、あんよが気になりますが、私は終生プラムを見守っていきたいと思います。
犬親様、よろしくお願い致します。

プラム、2012年10月27日よりお試し生活中~

PA270151_convert_20121028205402.jpg



お嫁入りに向けて

最近、会う人みんなによく言われる
「プラムちゃん、チョコちゃんに似てきましたね




んん~、確かにそうかも

気付いたら同じ格好

P1010201_convert_20121012231732.jpg

P1010193_convert_20121012232538.jpg

P1000845_convert_20121012233157.jpg

お嫁入りの準備しないとね~、プラム


プラムについてのご報告

皆様に応援頂いた、我が家の7代目預かりワンコのプラム
先日の犬親会にて、幸せの赤い糸を掴みました~

皆様にはたくさんお世話になりました。
たくさん応援していただき、本当にありがとうございました。
プラムは他にも「是非プラムちゃんを我が家に」と言って下さった方もいらっしゃいました。
ご希望に添えることができなくて、本当に申し訳ないです。
本当に本当に悩み、最終的に出した結果です。
今でもお断りした方には申し訳ないと思っています。
これから先も、ずっと私の中では忘れることができないと思います。

でも、プラムはこの世に1匹しかいない。
どうしても決断しなければならなかったので、私自身もすごく悩み悩み、今でも申し訳ない気持ちでいっぱいです。




プラム、みなさんに応援して頂いたぶんも幸せになるんだよ~

P1000635_convert_20121009184305.jpg

たくさん応援していただき、プラムを家族に迎えたいと言って下さった方の思いを大切にしたい。

皆様、応援頂きありがとうございました。
犬親様、お届けまで大切にお預かりしたいと思います


10月7日(日)は湘南で。。。

犬親会ですね

詳細は以下をクリック~

syonan19_320x120.jpg

プラム、参加しま~す

写真 (5)


お気に入り

プラムはこう見えて。

P1010150_convert_20121001223806.jpg

ケージが好きです
気付いたら、入ってます

あとは、ビーズクッションがお気に入り

P1010147_convert_20121001224152.jpg


気付いたら、無理やり2匹で乗ってたり 笑 

P1000957_convert_20121001225016.jpg

かわいぃのです


