

素敵な出会い

今日、いつものように散歩してたら、遠くからビーグルと思われる影が。。。。
※ご存じのとおり、ビーグル好きなので遠くからでもすぐに発見しちゃいます

ビーグルなので、ご挨拶せねば
と意気込んで、さりげなーく自然な感じで待ってました。
そして、ビーグル同志ご挨拶していたら、
「プラムちゃんですか?」
と、ビーグルちゃん2匹をお散歩されていた方にお声をかけて頂きました。
かなり驚いて、プラムはこの界隈でかなり有名なのか??可愛いから?とニンマリ心の中で思いながら
「どうして知ってるのですか?」
と伺ったところ・・・・

なっ、なんと
ちばわん卒の「プリン」ちゃんの犬親様だったのです~


残念ながら、今日の朝はカメラも携帯も持たずにお散歩に出てしまったため、写真は撮れず
でも、こうやってちばわん卒のワンコに出会えるなんて、とても幸せです
保護犬を家族として迎えて下さる方が増えていってることなのかな、と思いました。

明日は必ずカメラを持ってくぞ~
ぷりんちゃんに会えるかな~

P1000700_convert_20120725220826.jpg

P1000701_convert_20120725220852.jpg

P1000702_convert_20120725220755.jpg


プラムは、8月5日の品川犬親会に参加します~
よろしくお願いします


幸せ報告♡

ノンちゃん(旧:苺姫)から、幸せ報告です~


P7190903_convert_20120722212225.jpg

P7190907_convert_20120722212300.jpg


さらに、磨きがかかってピカピカのワンコになってますね~

以下、犬親様からのご連絡です



先日、ノンちゃんと家族で夜のお台場に行ってきました☆
初めての海辺か、ノンはとってもはしゃいでましたー♪


P7190910_convert_20120722212334.jpg

P7190913_convert_20120722212420.jpg

P7190920.jpg


P7190924_convert_20120722212459.jpg




可愛くて可愛くて、しょうがないのがとっても伝わってきます
幸せ報告を頂くのが、私にとっての最大の幸せです
O様、ありがとうございます~






またまた行ってきました♪

ドッグラン~

P1000976_convert_20120719205437.jpg

プラムは、他のワンコとも上手にご挨拶できるし、遊ぶのも上手です

P1000978_convert_20120719205513.jpg


こんな可愛い笑顔で走るようになりました~

P1000983_convert_20120719205602.jpg

三本あんよとは思わせないくらい、元気で、でもあまり手のかからない子です

P1000989_convert_20120719205652.jpg

P1000990_convert_20120719210606.jpg

この日もとても暑かったので、夕方遅くに行ったのですが、それでも暑くって

最後には、涼んでました~

P1010006_convert_20120719205908.jpg


三本あんよなので、普段からあまり脚に負担がかからないようにしないとダメですが、
ビーグルなので、元気いっぱい
お散歩も、休憩しながら公園でおもちゃで遊び・・・・・・・
またベンチに座って一緒に風を感じながら会話(?)したり、、、、
先住ワンコのちょことクンクンに精を出したり。。。
ゆっくり、なおかつ遊びながら1時間くらいは夕方お散歩してますよ



こんな感じで、プラムとたくさん触れ合ってくださる優しい犬親様、募集中~


☆祝☆ 正式譲渡

少し報告が遅れましたが。。。。
我が家でお預かりしていた久留美、正式譲渡となりました


IMG_8777.jpg

ご家族みんなに、「くるみちゃん、くるみちゃん
と愛され、ご近所さんにも愛されてるそうです



大好きなママさんと一緒に・・・

IMG_4952_convert_20120708120454.jpg






我が家に来たときのくーは、こんな感じでした

IMG_2435_convert_20120708121137.jpg



それが、今ではこんな笑顔です

IMG_4843.jpg

うちにいた時もこんな表情は見せませんでしたよ、H様





お預かり途中、預かりっこが2匹になり、先住犬とあわせて合計3匹になったときがありました。
※我が家は先住犬いれて、基本は2匹までしかお世話できません

その時、あまりかまってあげれず、たくさん我慢させてしまったね。
でも、くーは文句ひとつ言わずとてもいい子でした。

たくさん我慢して、たくさん辛かっただろうけど、これからはホントの家族がずーーーっと一緒だからね


H様、これからもどうぞよろしくお願い致します。
そして、私たちにまでこのようなお気づかいありがとうございましたm(__)m

P1000880_convert_20120708122226.jpg

P1000883_convert_20120708122313.jpg


久留美、2012年4月30日卒業、幸せつかみました

IMG_9360.jpg

IMG_5278.jpg



次回の犬親会は。

7月15日ですね
もちろん、プラムも参加しますよ


P7040003_convert_20120708101339.jpg

※テーブルの下で、待機中のプラム。
 少しでもそばにいたいのです

あんよは3本ですが、そこがたまらなく可愛いのです
しかも、左前あんよを起用に使って、おもちゃで遊んだりもします


3本あんよが可愛いプラム、絶賛犬親様募集中~



引き続き。

プラムは犬親様を募集してます

先日の品川犬親会ではご縁はみつかりませんでしたが、たくさんのワンコに会えて良かったです
ちばわんの皆様、ありがとうございました

今回の犬親会で、我が家の預かりっこのプラムをセンターレポートに載せて下さった方が
私にお声をかけてくださいました。

あのセンターレポートがなかったら、、、、プラムはきっと今はもういない存在だったと思います。

201205_15_20_f0078320_2145827[1]

201205_15_20_f0078320_21145934[1]

201205_15_20_f0078320_21152775[1]


※写真はセンターレポートよりお借りしました。


改めて思うこと。
プラムにかかわって下さってる全ての皆様。
プラムにかかわってなくても、応援してくださってる皆様。
ちばわんの皆様。

いろんな方の応援やお力のもと、プラムは現在我が家で元気に犬親様を待てるのだな~って。



センターレポートに載せて下さったひなのん様、ありがとうございました

幸せがっちり掴みますよ


P1000796_convert_20120703194521.jpg



