

7月1日は犬親会!!

次の日曜は犬親会ですね~

プラム、参加しますよ



最近では、さらにこんなに可愛い表情を見せるようになりました

蜀咏悄+(6)_convert_20120630000019

撫でてとおねだりします

犬親会に、可愛いプラムに会いに来て下さい


7月品川b



仮パパの願い。

仮パパはプラムの頭をなでながら、
「あんよ、はえてこないかな~」
とよく話しかけてます。

当の本犬は、こんな感じで聞いてますが。。。

P1000783_convert_20120627192518.jpg

仮ママも、もし朝起きたらプラムが4本脚になってたら
とか考えてしまいます
ありえないですけどね~

でも、仮ママは思います。
確かに、プラムのあんよが奇跡でもおきて急に4本脚になってたら号泣して喜びます
でもでも、私はプラムのこのあんよが大好きです

P1000757_convert_20120627194350.jpg

きっと、このあんよが我が家に来るきっかけになったと思う。
だから、きっとこのあんよで幸せの赤い糸を掴んでくれると思ってます。






お散歩中に「脚、どうされたんですか?」と話しかけられたり、
子供には大きな声で色々言われたり、ジロジロ見られたり。。。。。
ハンデがあると、確かに普通のワンコを飼うより大変かもしれない。
でも、このあんよは幸せを掴む「黄金の脚」だと思ってます。
だってだって、説明して保護犬の存在をアピールできるではないですか






愛おしくてたまらない。

P1000773_convert_20120627195340.jpg

これはきっと、一緒に暮らしたことがある人にしかわからないんだろうな~


プラム、7月1日の品川犬親会に参加します。



ドッグランへ行ってきました♪

おそらくプラムにとっては初めてのドッグランかな~

仮ママ宅は、共働きのため平日は10時間ほどお留守番。
なので、そこまでワンコたちをかまってあげれません
お休みの日はできるだけワンコとの時間を大切にしたいので、ドッグランに行ってきました~

いつもと違う場所にルンルンしながら歩くプラム

P1000888_convert_20120620233440.jpg

そして到着~

P1000910_convert_20120620234009.jpg

P1000895_convert_20120620234208.jpg

他のワンコとも上手に遊ぶし、一人で遊ぶのも得意です

うちのワンコとも遊んでました

P1000913_convert_20120621000242.jpg

P1000905_convert_20120620235432.jpg

P1000916_convert_20120620234239.jpg

プラムは3本足なので、あまり長時間のお散歩や、激しくたくさん遊ばせることはできません。
ただ、まだ若くとても遊びたいさかり!!
なので、ウッドチップの脚にあまり負担のかからないドッグランで30分ほどあそびました
できるだけ、あんよに負担がかからないように、なおかつストレスを溜めないようにお散歩や遊びをしてますよ

我が家の先住ワンコも、満足そうでしたP1000904_convert_20120621001636.jpg





また行こうね~

朝のお散歩

お花と一緒に記念撮影~

P1000740_convert_20120609113902.jpg

P1000746_convert_20120609114001.jpg

※右に写ってるワンコがプラムちゃんで~す

朝露でお花がとっても綺麗でした。。。。

P1000750_convert_20120609114107.jpg




久留美、幸せ報告♡

4月30日よりお試し生活中の久留美~

写真 (4)


愛されてます

写真 (3)


このお子さんの笑顔、お見せできないのが残念なくらい、素晴らしく可愛い表情です




募集開始しました~

プラムちゃん
募集開始しました
あんよは3本ですが、普通のワンコと変わらなく生活しています
ただ、あんよにあまり負担がかからないよう、お散歩はほとんど土の上を歩きます
我が家はフローリングなので、滑り止めのマットも生活範囲に全てひいてますよ~~
お散歩大好きなので、ほとんど公園の土や芝生の上をピョンピョン歩きます

P1000664_convert_20120607221735.jpg

P1000669_convert_20120607221557.jpg

P1000672_convert_20120607221912.jpg

P1000667_convert_20120607221828.jpg

仮ママは、3本足でピョンピョン歩くプラムがたまらなく可愛くて可愛くて、愛おしいです


プラムの全てを受け止めて下さる犬親様、募集中~


