

プラムちゃん♡

元気です

P1000721_convert_20120530223057.jpg

P1000725_convert_20120530233411.jpg

P1000737_convert_20120530232857.jpg

P1000736_convert_20120530233810.jpg

もう間もなく募集開始です



命名しましたよ~☆

昨日我が家にやってきたビーグルワンコ

運搬してくださった搬送のNさん、ありがとうございました
その他、引き出しにかかわって下さった方、全ての方に感謝しております。

搬送のNさんは、ちばわんの犬親さんでもあります
Nさんのブログはこちら

搬送Nさんより、引き出しの際のお写真をいただきました。
ありがとうございましたm(__)m

-18892765754BF7F64F.png

-189740303925961304.png

-190376003177A8C04B.png


-1500058037538365BC.png

-14919315733E91E349.png



命名しましたよ
プラムちゃんです~

P1000589_convert_20120523204039.jpg

我が家の7代目預かりワンコ
左前足が欠損してますが、普通に生活できます
ひょこひょこと歩いてますよ~
お散歩は、出来るだけアスファルトやコンクリートではなく、土や芝生の上を歩きます
フローリングのお家だと、必ず絨毯や滑り止め防止のマットをひかないとダメです


普通のワンコより確かに手はかかりますが、ビーグルらしい性格で、とっても可愛いですよ~
昨日、さっそく病院にも連れていきましたが、とってもいい子でした
そして、病院まで連れてってくれた搬送のWさん、ありがとうございましたm(__)m
私は車が運転できないので、いつも搬送のボランティアさんにお世話になっております。
とても感謝しております。


たくさんの方のお力により、我が家にやってきたプラム
募集開始したら、是非応援よろしくお願いいたします


7代目預かりワンコ

やってきました
我が家に7代目預かりワンコが~

P1000552_convert_20120522225439.jpg

女の子のビーグルワンコ

P1000553_convert_20120522225732.jpg

ただ、写真を見て頂くとわかるかと思うのですが。
左前足が切断されてます。
原因は不明。





とっても元気で、我が家に来てすぐにウロウロと走り回ってました
歩くのは問題ないです


体調整いましたら、募集開始したいと思いますので、応援よろしくです

来週から。。。。

忙しくなりそうです
久留美をお届けしてから仕事が忙しく、お留守番が長くてかなり不機嫌でした
12時間以上でも余裕でお留守番するのですが、かなりご機嫌斜めになります



それでも、一人っ子生活を満喫している先住犬ちょこ

DSC02783_convert_20120518234829.jpg




来週から新しいワンコがやってきます
たぶん、長期戦になるかもです。
でも、それでも預かりたいと思った。
預かりたいと申し出ないと、後で絶対後悔すると思った。。。




無事、検疫あけて我が家に到着しますように
もうすでに、仮パパが名前も考えてくれてますよ
楽しみ~
募集を開始したら、是非応援よろしくお願いいたしますぅ




れものその後・・・・

3月初旬に我が家を旅立ったレモンビーグルのれも丸。


201205_15_65_f0154365_8592916.jpg


201205_15_65_f0154365_8592981.jpg


201205_15_65_f0154365_8592996.jpg

元気です
でも、お願いだから仮ママのこと忘れないで~


お届け報告~♡

久留美、お届けしてまいりました
運搬ボラのIさん、ありがとうございました
※仮パパは、仕事のためお届けに行けず、とっても悔しんでました



久留美の犬親さんご家族は、、、7人の大家族
人が大大大好きな久留美には、ぴったりのご家族~

お家に入ってしばらくは、久留美は落ち着かないようでしたが、、、、
夜は安心してゲージで寝たそうです

IMG_1265_convert_20120501184057.jpg

久留美のためにゲージを用意して下さり、車に乗る用にクレートも準備して下さいました
脱走対策もきちんと真剣に考えて下さり、ゲートも装着済
素敵なご家族です

お子様たちも、始めは怖がっていたようですが。。。。
夜には「くるみちゃんくるみちゃん」と、すっかり仲良しになったそうです









今までの辛かったことを忘れるくらいに幸せになってほしい。
他に助けることのできなかったワンコの分も、幸せになるんだよ。



久留美にかかわって下さった皆様、ありがとうございましたm(__)m
久留美、2012年4月30日よりお試し生活中~

IMG_5432_convert_20120501184206.jpg






