

スリスリ・・・・☆

久留美は、ほ~~んっとに仮パパが大好きです

IMG_6879_convert_20120326232528.jpg


大好きな、仮パパになでてもらって大満足のようです

IMG_4774_convert_20120326232445.jpg


IMG_9665_convert_20120326232723.jpg

IMG_1118_convert_20120326232631.jpg


久留美、優しい犬親様募集中~



次回の犬親会は。。。。

4月1日ですね
久留美、参加しますのでよろしくお願いします


3月18日の犬親会の様子

DSC_0015_convert_20120320162736.jpg


可愛い~

途中で雨が降ってしまったので、レインコートを着ました

IMG_2012.jpg

苺のレインコートです

残念ながら、この日はご縁はつながりませんでした
でも、次回の湘南犬親会が4月1日にあるので、がんばりたいと思います

よろしくお願いしまーす

IMG_8594 (1)



大事なモノ。。。。

くーは、おもちゃが大好きです
常に、ゲージにはくーの大事なおもちゃがあります
しっかりと守ってます

DSC02788_convert_20120316213850.jpg

たまーに、お腹からたくさんのおもちゃが出てきてビックリすることもありますよ
かわいぃ~


18日の犬親会に参加しますよ
会いにきて下さいね~
くーは、撫でられるのが大好きなので、遠慮なく触って下さいね

DSC02743_convert_20120316214741.jpg

おもちゃを大事に抱えて寝る、くーでした~


3月18日

しばらく、ブログを放置して申し訳ございません。。。。


募集停止していた「れも丸」ですが、現在お試し生活中でございます
センターレポートにも、大きく載ったれも丸。
色々とございまして、また後ほどご報告したいと思いますm(__)m
ご心配なさらずに
れも丸は、やさしい犬親様のもとで、すごく幸せにお試し生活を送っておりますよ




さて、もう一匹の預かりワンコ。
久留美は、犬親様募集中ですよ~

DSC02822_convert_20120315235138.jpg

仮パパの脚に、すっぽり入ってくつろいでます
仮パパが大好きなのですよ~
普段から、大人しいのであまり手がかからない子です
ただ、大人しすぎて物足りないかもしれませんが。。。。
初心者の方でも、飼いやすいですよ
ゆっくりのんびりと過ごしたい方に、むいてるかなと思います
お留守番も嫌がらずしてくれるので、共働きの方でも大丈夫ですよん



3月18日の犬親会に参加します~
是非、会いに来てくださいね

DSC02815_convert_20120315235853.jpg


