

昨日の犬親会、ありがとうございました☆

昨日は、品川犬親会でした。
皆様、お疲れ様でした!!
そして、ありがとうございました
ざんねんながら、くーたんには良いご縁はなかったですが。。。。
他のたくさんのワンコに、良いご縁があったと期待してます

引き続き、久留美ちゃんは犬親様募集中です~

DSC02597_convert_20120130233228.jpg

すっかりゲージがお気に入りの場所になってます
我が家に来て、しばらくは暴れまくってたのでですが、今ではお留守番の時も自ら入ります
とっても飼いやすいワンコですよ~


喜ぶと、お耳がペタンとなるのがチャームポイントです

DSC02666_convert_20120130233620.jpg

くーたん、やさしい犬親様募集中です~


くーたんのトイレ事情

くーたんは、基本おトイレは外
なのですが、我慢できないとお家の中でもしてしまうようです
でも、我が家に来て、1週間以上過ぎましたが、お家でおトイレしたのはわずか3回
最初の1回、2回目はマットの上で。。。。
3回目は、なんと!!!
おトイレでしました
まだ、室内トイレを教えてないのに、わんこ用トイレでして、仮ママ感激しました
たぶん先住犬が、そのトイレでおしっこしたりしてるのを見てるからかな~DSC02642_convert_20120126232248.jpg

大人しくあんよふきを待ってます

DSC02649_convert_20120126232316.jpg

どこさわっても、怒ったりしないしとってもいい子です

品川犬親会、参加しますよ~

くーちゃんのお気に入り

我が家に来てすぐの時は。
くーちゃんはゲージに入れると、かなり鳴いてました
しかも、1時間くらいは鳴きます。。。。
少し鳴いては諦め、、、、また少し鳴いては諦め、、、、
みたいな感じで、大人しく寝るまでに1時間はかかりましたね~
日に日に、その時間も短くなり、今ではお気に入りの場所になってます

DSC02623_convert_20120125222238.jpg


DSC02624_convert_20120125222305.jpg

ここのところ、ゲージにばっかいるので、仮ママは少しさびしいですが

くーちゃん、犬親様募集中です~

日曜の品川犬親会に参加しますので、ぜひ会いにきて下さい

☆ニューフェイス☆

すっごく久しぶりの更新になってしましましたm(__)m
更新していない間にも色々ありましたが、また少しずつ更新して行きたいと思います




お待たせいたしました
ついに、我が家に5代目あずかりワンコがやってきましたよ~

久留美(くるみ)ちゃんです~

久留美5




人が大好き
控え目な性格で、少し離れた場所にいるのが好きみたいです
ベタベタするのはあまり好きではないですが、長時間のお留守番のあとは寂しいようで、すり寄ってきます
撫でて、とおねだりしてきますよ
今は、10時間ちかくお留守番をしてますが、やはり寂しがりな性格ですので、できるだけお留守番の少ないお家にお任せしたいと思います。
穏やかな性格ですので、あまり騒がしい家庭にはむいてないかと思います。
ゲージ、クレートが苦手なようですので、現在お勉強中です。
おトイレは基本的にはお外ですが、環境が変わると失敗するかと思います。


穏やかで、そっと近寄ってきて甘える姿はとっても可愛いですよ
品川犬親会に参加予定ですので、是非会いにきてくださいね~

白くって、ふわっふわっなワンコです~


久留美6
