

募集停止のお知らせ

苺姫の募集は停止となりました。

応援してくださった方、ありがとうございました。

本日・・・・

苺姫ちゃん、避妊手術のため運搬ボラさんのWさんに連れられて、病院に向かっていきまいした。
(Fさん、Wさんありがとうございます!!)







苺姫ちゃんがいなくなった我が家。。。。。

DSC02319_convert_20111004202455.jpg



さっきまで、おもちゃで激しく遊んでました。
おもちゃだけ、ちらかってます。
仮母さん、すでに寂しいです


手術、頑張るんだよ

DSC02313_convert_20111003224359.jpg



☆命名☆

我が家の四代目預かりワンコ、命名いたしました



苺姫(いちごひめ)ちゃんで~す

DSC02209_convert_20111001105603.jpg

かなりお転婆ワンコでございます


しかも、若いので遊びたくてしょうがない
こんな感じにおもちゃを散らかしたら・・・

DSC02275_convert_20111001110451.jpg

ごろんごろん

DSC02258_convert_20111001110555.jpg

さらに、くねくねくね~

DSC02259_convert_20111001110619.jpg

ぱくりんちょ~

DSC02257_convert_20111001110529.jpg



ひっぱりあいっこもしちゃいます

DSC02280_convert_20111001111801.jpg

DSC02282_convert_20111001111823.jpg

ただこの後、興奮しすぎて高らかなビーグルボイスで吠えてました。。。
ビーグルボイスは、かなり響きまよ~
なので、ビーグルという犬種をご理解いただいてるご家族にお任せしたいと思います



おっきなお耳がチャームポイントの苺姫ちゃんを、よろしくお願いします~

DSC02241_convert_20111001112553.jpg



