

☆☆☆祝☆☆☆

皆様に嬉しいご報告が
なっ、なんとついに
蘭子の犬親様が決定しました~
こちらのブログでもご紹介してたとおり、先日お見合いをしました
とっても素敵な方で。。。。。会った瞬間に、蘭子をおまかせしても、大丈夫だと思いました


ワンコにお土産までいただいてしまいましたm(__)m

DSC01611_convert_20110818000806.jpg

そして
ワンコにだけでなく、私たちにまでお土産を頂いてしましました~
お心遣い、大変うれしいです

DSC01600_convert_20110818000848.jpg


中身は~

DSC01602_convert_20110818000930.jpg

ひゅぅ~
こういったお心遣い、本当にありがたいです
おいしく頂きました
ありがとうございます





蘭子、犬親さま決定です
蘭子にかかわってくださった皆様、蘭子を応援してくださった皆様、ありがとうございました。
蘭子は、幸せになります!!!!!
今までの辛かった経験を忘れて、私のことなんか忘れるくらい、幸せになるんだよ。

DSC01502_convert_20110818002743.jpg


ありがとうございました



素敵なお便り~PART2~

ブログでは、まだ正式譲渡と報告してなかったのですが。
もう7月にとっくに正式譲渡になってるミミ(旧:水樹)ちゃんから素敵なお便りが届きました

DSC01605_convert_20110814214501.jpg

我が家にいた時よりも、はるかに素敵な表情になったミミ(旧:水樹)ちゃん
最高の家族に出会えたので、最高の笑顔です
ちょくちょくとご報告をいただいております。
いつもありがとうございます

そして、なんと
現在の預かりっこ(募集停止でございます)の蘭子と、ちょこにまでプレゼントをいただきました~

DSC01607_convert_20110814214528.jpg

中身は~

DSC01608_convert_20110814214552.jpg

暑さ対策の、首に巻くタイプのネッククーラーです
夏は、わんこの暑さ対策は必須ですからね





いつも素敵なご報告と、お心遣いありがとうございます
我が家で預かっていたワンコの幸せ報告を聞くたびに、預かりをやっててよかったと思います
また、素敵なご報告お待ちしてます



私の一番好きな、ミミちゃんの写真

110705_1914~01

可愛すぎです
惚れてまうやろ~





募集停止のお知らせ

蘭子は、募集停止となりました。
応援して下さった方、ありがとうございました。
蘭子を気にかけて頂いてた方、申し訳ございませんがよろしくお願い致します。

DSC01593_convert_20110814163151.jpg

おうちでまったり中~


蘭子ちゃん・・・・(*^。^*)

蘭子ちゃん、ついにお見合い予定となりました

蘭子を応援してくださってる方、引き続き蘭子の応援よろしくお願い致します


もうすぐお見合いだよ~、蘭子ちゃん

DSC01504_convert_20110810231817.jpg

ん~。。。。なんだろうね~
がんばろうね~



素敵なお便り(#^.^#)

1週間ほど前のお話ですが。。。。。
※ご連絡遅くなり、申し訳ございません
我が家の1代目預かりワンコ、カヴァロ(旧ヨリ)ママさんから、半年報告がありました
もう、半年も過ぎたのですね~
時が過ぎるのは早いです。。。。
ついこの前までカヴァロ(旧ヨリ)がいたと思ったのに





私にとって、初めての預かりワンコだったので、全てが初めてのことで、本当に周りが見えないくらい、一生懸命でした。
もっといろんなことをしてあげたかったな~、っと今でも思います。






でも、幸せワンコ通信が届くと、ホントに預かりやってよかったと思います



素敵なお手紙と、お写真
DSC01591_convert_20110807155332.jpg

我が家に来た時は、ガリっガリで、6キロくらいしかなかったのに、今では14キロもあるそうです


お菓子まで頂いちゃいました~

DSC01522_convert_20110807155720.jpg

お心遣い、ありがとうございますm(__)m






お菓子を開けようとすると・・・・・・
ハイエナたちが。。。。。

DSC01524_convert_20110807160340.jpg

DSC01526_convert_20110807160407.jpg

DSC01533_convert_20110807160512.jpg


この後、人間だけで美味しく頂きました

DSC01534_convert_20110807160547.jpg



ありがとうざいました
また、ご報告お待ちしております~




スヤスヤと・・・・

土曜の午後・・・・・
今日はとっても暑いですね

世間は節電節電と言われてますが、申し訳ないですが、我が家のワンコのため、28度設定で、クーラーを使用してます
ワンコは湿気に弱いので~
なおかつ、我が家は西のお日さまがキツイ
ワンコのため、私はせっせとお掃除をしてますが、、、、、
ワンコはキレイ好きなので
お掃除している横で、ワンコたちは・・・

DSC01578_convert_20110806160109.jpg

DSC01579_convert_20110806155935.jpg

DSC01583_convert_20110806160041.jpg

「そうだね~、同じ格好だね~(*^_^*)」












仲良く、お気に入りのソファで同じ格好で寝てる蘭子は、犬親様募集中です


夜のお散歩(●^o^●)

我が家では、朝のお散歩、夕方のお散歩、深夜のお散歩の合計3回お散歩に行きます
蘭子は、基本的には朝と夕方の2回のお散歩で、おトイレも済ませるし、と~ってもお散歩もしやすくて、いい子
なぜ、3回なのかと言うと・・・・

DSC01419_convert_20110805191530.jpg

そうなのです
ちょこのお供で、一日3回のお散歩に行ってるのです~

DSC01338_convert_20110805192304.jpg

DSC01332_convert_20110805192155.jpg

記念撮影

DSC01322_convert_20110805192528.jpg

DSC01327_convert_20110805192414.jpg

DSC01321_convert_20110805192611.jpg

お外だと、なかなか2匹揃った写真がとれません





お散歩も上手だし、最近はすれ違うワンコとも、少しずつご挨拶もできるようになりました
大人しくて、とても飼いやすいワンコです




蘭子の、いぬ親ご希望の方。
1日2回のお散歩で大丈夫ですよ~
いぬ親ご希望の方は、是非ちばわんまで


☆ニューハーネス☆

新しく、ハーネスを買いかえました
今までは、お借りしていたハーネス・・・・・
すいません、やっとお返しできます


DSC01542_convert_20110803233208.jpg

DSC01543_convert_20110803233234.jpg

DSC01545_convert_20110803233255.jpg

ピンク色もよく似合います
きゃわいぃ

らぶ



☆天使の寝顔☆

見てるだけで癒されます。。。。
気持ちが暖かくなります。。。。

110730_141952_convert_20110801234253.jpg



蘭子は、お留守番の時は大人しくゲージに入ります
お留守番じゃない時は、フリーにしてるのですが、お気に入りのソファでスヤスヤと眠ります
ホントに手のかからないイイ子ですよ~
ゲージも大丈夫だし、お留守番も大丈夫だし。。。。でも、お留守番は少なめ希望ですね~

知らない人には、全く懐かないですが、自分にしかシッポを振らないってのも、心を奪われます

蘭子に心を奪われたい方
ちばわんまで、アンケートをお願いします


