

☆祝☆

募集停止していた水樹ですが。。。。。







な、な、なんと






犬親様が決定しました~





今まで、水樹を応援してくださったかた、色々とお手伝いして下さった方。。。。。




・・・・・Special thanks Fさん、Iさん





ありがとうございました
















もともと、水樹は首輪がついたまま捕獲されました。





しかし、うちに来た当初、前脚には床ずれのキズ。

DSC00720_convert_20110528100733.jpg

ガリガリでした。

DSC00694_convert_20110227104029.jpg





・・・・出産した形跡もありました。




元飼い主には大切にされていなかったのかなぁ~。。。。。




でもでも、水樹は人に対して、とってもフレンドリーな子です。




今までの経験を思わせないくらい、可愛くていい子でした。















やっと、本当の家族に出会えたのだから、幸せになるんだよ。






私のことを忘れるくらいにね~




水樹のことを他にも気にかけてくださった方、本当にありがとうございました。




その分も、水樹は幸せになります

DSC00950_convert_20110511225045.jpg

犬親様

水樹のことをよろしくお願いいたします。

DSC01124_convert_20110528102606.jpg

DSC01128_convert_20110528102418.jpg

お届けまで、首をなが~~~~くしてお待ちください





お知らせ☆

昨日の品川犬親会、水樹と参加しました!!

お世話になったかた、ありがとうございました!

水樹ですが、一旦募集停止とさせていただきます。


もし、ワンコを新しい家族として迎えたいと考えてる方。

http://route326.kir.jp/data/ready_for_otodoke_wanko.pdf

ちばわんで、お届けまでに必要なものをまとめたものです。


ゲージはこちらが使いやすいそうです。

ヤマヒサ 【ペティオ】 お掃除らくらくサークル
http://www.petiomagazine.com/development/use_soujirakuraku.html



ご参考にどうぞ~

おやつタ~イム♪

本日2本目の記事です~






簡単なワンコのおやつを作ってみました

DSC00959_convert_20110521132830.jpg


電子レンジでチンするだけでできる、簡単おやつです
さっそく混ぜ混ぜして、作り始めると、匂いを嗅ぎつけたハイエナたちが・・・・・

DSC00965_convert_20110521133000.jpg


DSC00966_convert_20110521134406.jpg

やって来ました




そしてそして~、簡単に出来がり~  

DSC00969_convert_20110521133300.jpg

いい香りなので、待ちきれない様子です




しょうがないので、少し冷ましてからあげたら・・・・
すごい勢いでお気に入りの場所に持って行ってペロリでした
あまりにも早すぎて。。。。

間食の水樹
DSC01022_convert_20110521133805.jpg


水樹は基本的には、何でも食べます。
しかし、あんまりカリカリフードは好きではないです
そのせいか、人間がご飯を食べてると、クンクンしに来るので要注意です

でも、我が家はカリカリフードが基本
なぜなら、この子が何よりもカリカリフードが大好きだからです

DSC00750_convert_20110521140207.jpg
「・・んっっ、何かしらん??」





カリカリフードに勝るものは、缶詰のウェットフードか、お肉でしょうね~
うちに来てすぐのころは、選り好みして食べてましたが、最近はお野菜もなんでも食べるようになった水樹
犬親様募集中です~



・・・・・頭落ちてますよ~。。。。。

土曜日の昼下がり。。。。。。







とっても気持ち良さそうに寝てます








DSC01109_convert_20110521122739.jpg


DSC01110_convert_20110521122652.jpg


DSC01113_convert_20110521122819.jpg


頭、落ちてますが、しんどくないですか







平和だね~
見てるだけで、心が暖かくなりますね

仲間に入れてください・・・・・

DSC01023_convert_20110519224256.jpg

水樹は、人と一緒にいるのが大好き
何かごそごそしてると必ず近くに寄ってきますよ




寂しがりなので、できればお留守番が少なめの方にお願いしたいと思います






日曜の品川犬親会に参加しますので、水樹をよろしくですぅ





こんなに可愛いから、早くホントの家族が見つかるよね~

DSC00939_convert_20110519225436.jpg

うちのワンコと仲良く一緒にお昼寝中~

明日は犬親会です!

明日は、定例犬親会の日ですね~









水樹も参加しますよ







是非会いに来て下さい

DSC00952_convert_20110514232816.jpg



良いご縁があるかな~





よろしくお願いします~

お出かけ~♪

GWの最中に、お出かけしてきました







車に乗って~

DSC01004_convert_20110509234012.jpg







素晴らしい笑顔

DSC01005_convert_20110509234124.jpg








そして~






公園に到着~
またまたお花と記念撮影

DSC01057_convert_20110510004109.jpg







その後は、ついにデビューしちゃいました







ドッグラン~


DSC01010_convert_20110509234336.jpg


DSC01012_convert_20110509234448.jpg


フィラリア陽性なのですが、症状も出てないので、軽く遊んでみました







とっても楽しそうでしたよ

DSC01014_convert_20110510000002.jpg







楽しかったね

また行こうね

DSC01027_convert_20110509235241.jpg


帰ってきたら、ぐっすりでした



