

やっぱり・・・・・

お留守番苦手ですね~





先日、たまたま仕事帰りに用事があり、夜8時くらいに帰宅
(いつもは、早くて6時、遅くて7時過ぎに帰宅してたので・・・・)





ただいま~

DSC00974_convert_20110430140624.jpg



んっいつも帰ってきてドア開けたら、すっ飛んでくるのに・・・
ナゼ、距離を保ってるのかしらん













・・・・・・なるほど~





原因はこれですね

DSC00934_convert_20110430141104.jpg


っていうか、倒れてるし!!!








水樹ちゃ~ん




あれ、水樹がいない・・・・




・・・・・・はい、隠れてました

DSC00935_convert_20110430141640.jpg


しかも、しっかり目線はそらしております。






まっ、苦手なゲージに隠れるってことは、ゲージが安全な場所だとおもったのかな




それなら、いっか~





こんな水樹ですが、犬親様募集中です~
お留守番は少なめで、できれば8時間以内が理想です

よろしくお願いしまっす




♪水樹のお気に入り♪

昨日の品川犬親会、参加させていただき、ありがとうございました






いつもフォーローして下さるFさん、運搬のIさん。。。。





そしてそして、ちばわんスタッフの皆様、いつもありがとうございます






肝心な、うちの預かりっ子の水樹ちゃんですが。





色々な方とお話させていただきましたが、残念ながら今回もご縁はなかったです~




でもでも、ゆっくりとご縁を探していこうとおもいます





水樹は、ソファがお気に入りです
一日の半分はここで過ごしてるのでは

DSC00942_convert_20110426000544.jpg


今も、ソファでまったり中~
ソファでの写真が多いですね





ソファ大好き、水樹ちゃん


犬親様募集中です~


品川犬親会参加します☆

水樹ちゃん、明日の品川での犬親会参加します










是非是非、会いに来て下さい








とってもおりこうさんですよ~




DSC00926_convert_20110423092201.jpg




よろしくお願いします

♪お花見♪

先日、水樹とお花見を楽しんできました









110410_082925_convert_20110421002154.jpg
カメラ目線~








110410_0829471_convert_20110421002113.jpg
大好きな仮パパと記念撮影~






チューリップも咲いてました
110410_0837301_convert_20110421002233.jpg
右下にいるのは、うちのワンコです







次のお花見は、ホントの家族とできるかな~


水樹とお花見楽しみたい方

水樹は犬親様、募集中でございます



篠崎犬親会参加!!

先日の日曜日、初めて篠崎での犬親会に参加しました




何名かの方と色々とお話をさせていただきました

残念ながらアンケートはいただけませんでしたが、なかなか人気があったよぅに感じでます





犬親会での水樹~
いい子でしたよ~

DSC00932_convert_20110419233305.jpg

相変わらず可愛い






引き続き、水樹は犬親様募集中です

おひさしぶりです♪

1ヶ月以上、ブログの更新をしてませんでした
すみません

引き続き、水樹の犬親様は募集してますので、よろしくです






さてさて、最近の水樹ちゃんですが、、、、、



ブログを更新してない間に、色々と変化がありました。








どうやら、水樹はゲージやクレートにトラウマがあるらしく、、、、、
現在は、お留守番はフリーですごしております。

色々と頑張ってはみたのですが


これから長期的にゆっくりとゲージやクレートに慣れていけばいいかなと

長い目で見守っていきます

DSC00761_convert_20110418230736.jpg



ソファで仮パパとくつろぐ水樹でした

水樹、引き続き犬親様募集中~
