

さみしがりワンコのようです^^;

我が家は共働きのため、毎日10時間近いお留守番があるのですが。。。。



昨日、水樹ちゃんやってくれました

昨日は、5時間くらいの留守番だったのですが~

帰ってくると。。。。。

DSC00693_convert_20110227210507.jpg

やられました~

そもそも、ゲージの上におしっこシートを置いて出かけた私が悪いのですが


留守番中に暴れていたようですね~

DSC00698_convert_20110227211727.jpg


そしてそして、本日も5時間ほどの留守番があり、帰ってくると・・・・・


DSC00701_convert_20110227210617.jpg


昨日ので学習して、おしっこシート上に置かなかったですが、水樹のベッドを置いたのですよ。

敵は一枚上手でした


水樹~


とりあえず、頑張ってお留守番できるようになろうね


DSC00714_convert_20110227213002.jpg


おトイレでくつろぐ水樹でした

犬親様、募集中~

命名!!

命名いたしました

水樹(みずき)です~
よろしくお願いします

DSC00694_convert_20110227104029.jpg


性格、花マル

大人しくて、人間大好き、ご飯も大好き
お散歩で~、上手にワンコともご挨拶できます
吠えられても、無視無視。
あんまり反応しません。
ちょっとお留守番が苦手で、ゲージも苦手かもしれませんが・・・・
現在頑張って特訓してますよ

もうまもなく、募集開始いたします~

ついにやって来ました。。。。。

ヨリを新しいご家族さんのもとへお願いしたあと、しばらくお休みをしておりました。









そしてついに
我が家に2代目預かりワンコがやってきました~


DSC00683_convert_20110223204028.jpg


女の子です

体調が整い次第、募集したいと思いますので、よろしくお願いします

