

おひさしぶりです・・・・( ;∀;)

すごーく久しぶりの更新になってしまいました。。。。。
決してブログを忘れていたわけではなく、単なる私の怠慢です。。。。(ノ_<)
ご心配してくださった皆様、大変申し訳ございません(;^ω^)





ブログを放置していた間にすっかり季節も変わってしまいました。

IMG_6007_convert_20151115174019.jpg

秋ですね~

そして、我が家の先住犬のちょこさんも、元気です!!

IMG_6099_convert_20151115173907.jpg



私がブログを放置してしまった間の出来事を、
遅ればせながら更新していこうと思います





我が家の12代目ワンコくろあん。

蜀咏悄+1+(8)_convert_20150218203158


3本脚が特徴で、ひとなつっこくワンコも人も大好き
元気印のワンコでした

3月29日、ホントの幸せつかみました

辟。鬘契convert_20151115175016

3本脚でハンデがありますが、ハンデなんて関係なく「くろあん」がかわいいからと、
家族として迎え入れてくださいました。
S様、これからも末永くよろしくお願いいたします。




14代目預かりわんこ、マカロンちゃん

IMG_4562_convert_20151115175735.jpg

おとなしくて、ちいさなお子様も大好き

4月11日、ホントの幸せつかみました

IMG_4571_convert_20151115175804.jpg

9月に私がいぬ親会に参加した時に、会いにきてくださいました~(^^♪
かわいいマカロンちゃん(現:はなちゃん)に会えて、嬉しかったです

IMG_5376_convert_20151115180651.jpg

大好きなママさんを見つめる、マカロン(現:はなちゃん)

IMG_5371_convert_20151115180615.jpg

また是非、遊びに来て下さいね




そして、こちらのブログに紹介する前にすぐにいぬ親様が決まった、
17代目預かりワンコ、コンコ(現:あんちゃん)

IMG_5148_convert_20151115220424.jpg


とても人懐こく友好的
いつもニコニコ笑顔の柴犬ワンコでした


9月13日、ホントの幸せつかみました

IMG_54392_convert_20151116093247.jpg

H様、これからもよろしくお願いいたします(^∇^)ノ







そしてそして、、、、、、








現在の我が家。






☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

IMG_6067_convert_20151116094502.jpg


はい、家族がふえました
10月10日に、無事男の子を出産いたしました。

こちらのブログを見てくださってる方は、体調が悪いのか?預かりやめてしまったのか??
とご心配をおかけして、申し訳ございませんでした。

私は元気ですよ(*^_^*)
一時期、体調がよくなく少し預かりを休んでいましたが、、、、
また、来年から預かりを始めたいと考えています\(^o^)/

以前のように、たくさん預かるのは難しくなるかと思いますが、ゆっくりと続けていきたいと思います。




これからも、よろしくお願いいたします(#^.^#)

IMG_6125_convert_20151116144511.jpg













我、おもふ。。。。

我が家の先住犬のチョコさん。

蜀咏悄+(8)_convert_20141105235513


見ての通り、純血ビーグル。
血統書つき。

はい、ペットショップで買いました。

先住犬のちょこさんを迎え入れた時は、保護犬の存在を知りませんでした。
ワンコが飼いたい→ペットショップだと思ってました。

それから、色々ありちばわんと出会い、わたしの預り人生が始まりました。
保護活動を初めて、我が家の先住犬がペットショップ出身だということが、恥ずかしいと思ってしまいました。
今でも、こんなに保護犬をよろしくお願いします、と言っているのに、先住犬はペットショップ出身。
うまく表現できないけど~~~
もやもやしてしまいます。

でも、家族なので。
最後まで、大切に大切にします。

http://ameblo.jp/4848daisuki/entry-11944411846.html

↑拡散希望ですm(._.)m

つかの間の・・・・

一人っ子。。。。。

蜀咏悄+2+(25)_convert_20140204105431



でもでも、急にワンコがいなくなったり、新しいワンコがやってきても全く動じず
マイペースです

蜀咏悄+1+(27)_convert_20140204105515



少しの間、一人っ子気分~


現在のわが家

9代目預かりワンコ、福ちゃん(旧なつみかん)
現在お試し生活中~
犬親様がマメにご連絡を下さり、安心しております

IMG_8752_convert_20130914104731.jpg

IMG_8757_convert_20130914104701.jpg






さて、わが家は現在預かりっこがいないので、先住犬のちょこさんは一人っ子状態

_1030397_convert_20130914105319.jpg

日向ぼっこしながら、くつろいでおります
でも、自分に危害を与えない限り、わが家にワンコがいてもあまり気にしないこなのです~
そういう意味では預かりしやすいですね!


富士山に行ってきました☆

先週、友達と富士山に行ってきました!
世界遺産になって、観光客もたくさん
友達に誘われ、富士山に登ってきましたよ(^з^)
富士山といえば、登るのが大変と思われがち(^_^;)
でも、もともと運動が趣味なワタクシ・・・
そして、山登りはしていたのでそれほどしんどくなく、楽しくのぼれました

富士登山前に、記念撮影
image (4)

image.jpg

登る前なので、元気です

険しい道を通り抜け、富士山頂(*^-^*)

image (3)



そして、富士山のご来光

image (2)

ご来光をバックに

image (1)

山登りって、楽しい~
是非、みなさんも一度は登ってみて下さい
ご来光は、とっても素敵でした
でもでも、ゴミは持ち帰って下さいね。
途中、ゴミが落ちているのを見て悲しくなりました。
富士山は、途中で山小屋がいっぱいあるので、食べ物や飲み物を買えるところがたくさんあります。
ゴミ箱がないので、買った物のゴミも必ず持ち帰ってくださいね~m(__)m



私が富士山に登っている時、2ワンのお世話は仮パパがしてくれました。
ありがとうございました~
なつみかんは、とってもいい子にしてました。

_1030136_convert_20130826113833.jpg

_1030245_convert_20130826114335.jpg

お土産のオヤツはないよ~~~(^^;;
24時間おなかがすいてるね、きみは。


