

素敵なお便り(#^.^#)

1週間ほど前のお話ですが。。。。。
※ご連絡遅くなり、申し訳ございません
我が家の1代目預かりワンコ、カヴァロ(旧ヨリ)ママさんから、半年報告がありました
もう、半年も過ぎたのですね~
時が過ぎるのは早いです。。。。
ついこの前までカヴァロ(旧ヨリ)がいたと思ったのに





私にとって、初めての預かりワンコだったので、全てが初めてのことで、本当に周りが見えないくらい、一生懸命でした。
もっといろんなことをしてあげたかったな~、っと今でも思います。






でも、幸せワンコ通信が届くと、ホントに預かりやってよかったと思います



素敵なお手紙と、お写真
DSC01591_convert_20110807155332.jpg

我が家に来た時は、ガリっガリで、6キロくらいしかなかったのに、今では14キロもあるそうです


お菓子まで頂いちゃいました~

DSC01522_convert_20110807155720.jpg

お心遣い、ありがとうございますm(__)m






お菓子を開けようとすると・・・・・・
ハイエナたちが。。。。。

DSC01524_convert_20110807160340.jpg

DSC01526_convert_20110807160407.jpg

DSC01533_convert_20110807160512.jpg


この後、人間だけで美味しく頂きました

DSC01534_convert_20110807160547.jpg



ありがとうざいました
また、ご報告お待ちしております~





ついにやって来ました。。。。。

ヨリを新しいご家族さんのもとへお願いしたあと、しばらくお休みをしておりました。









そしてついに
我が家に2代目預かりワンコがやってきました~


DSC00683_convert_20110223204028.jpg


女の子です

体調が整い次第、募集したいと思いますので、よろしくお願いします

久しぶりの更新です♪

かなり久しぶりの更新となりました。






そしてご報告です!!!
ついにヨリに新しい犬親様が決定いたしました!!!!

先日の篠崎の犬親会に参加し、ヨリを気に入って下さり。。。。。
そして、本日お届けして参りました。

本日より、お試し生活中です~

本当に良いご家族で・・・・うちにいるより、ヨリは幸せになれると確信致しました。
ヨリ、いい子にしてるかな・・・・

DSC00483_convert_20110129205306.jpg




デビュー

ついに・・・・・
ヨリ君、デビューしました





・・・・・車に乗って~

ヨリは車の中でもいい子
DSC00403_convert_20110111185706.jpg

大人しくゲージに入ってます
車酔いもしませんよ~

うちの子もいい子~
DSC00401_convert_20110111185758.jpg


そして~到着した場所は・・・・・
DSC00416_convert_20110111190231.jpg







ドッグラン~
DSC00411_convert_20110111190052.jpg

すごく嬉しそうに走ってました

DSC00413_convert_20110111190133.jpg

他のワンコにもしっぽフリフリ~、人にもしっぽフリフリ~

DSC00405_convert_20110111190006.jpg

とっても嬉しそうに遊んでました~

ヨリは、他のワンコと遊びたくてしょうがなくて・・・・まだまだ子供っぽさがあります。
今までそういう環境になかったから、遊びたくて遊びたくて。。。。
遊びも知らずに約8ヶ月育ってきたから。
これからどんどん色んな楽しいことを覚えていってほしいです

そして、ドッグランの後には、ホーマックに行ってきました
DSC00418_convert_20110111190355.jpg

うちの子よりも大人しくて。。。。
と~ってもいい子でしたよん

よりは、どこへ連れて行っても大人しくできる子なので、きっと色んなとこへ一緒に行けるワンコです

ヨリと富士山

実は、うちのマンションの隣にある公園から・・・・
冬の朝限定なのですが、富士山が見えるのです

じゃーん
DSC00427_convert_20110105184401.jpg
見えますか

・・・・う~ん。。。
普通のデジカメだとなかなか綺麗に写らないですね

ヨリも富士山と一緒にパチリ
DSC00429_convert_20110110185318.jpg

そして仲良く仮パパと、管理犬ワンコのちょこと仲良く~お散歩~
DSC00433_convert_20110110190003.jpg

お散歩もとっても上手にできます
帰ってきてからも、大人しくあんよも、ふきふきさせてくれますよ

ヨリ君、里親様募集中~
DSC00461_convert_20110110190819.jpg
