

2代目預かりわんこ、水樹

私がちばわんで預かりを始めて、2番目に我が家にやってきた水樹(現:ミミ)。

DSC00694_convert_20110227104029.jpg

ガリガリの状態で我が家にやってきました。
まだ、預かり始めたばかりで、衝撃だったのを覚えています。









そんな水樹は、お散歩大好きで

110410_082925_convert_20110421002154.jpg

DSC01057_convert_20110510004109.jpg

110410_0837301_convert_20110421002233.jpg




仮パパも大好きで

DSC00761_convert_20110418230736.jpg


ちょっとイタズラもするけど

DSC00701_convert_20110227210617.jpg






かわいくてかわいくて、しょうがなかったです。

DSC01027_convert_20110509235241.jpg

DSC00950_convert_20110511225045.jpg

DSC01005_convert_20110509234124.jpg







短い犬生でしたが、優しいやさしいホントの家族に出会えて、
大切に大切にしていただき、ありがとうございました。
いぬ親さまのK様にはホントに感謝しています。
そして、3か月という短い間でしたが、我が家に来てくれてありがとうね、水樹。

DSC01128_convert_20110528102418.jpg


2代目預かりワンコ水樹

11月15日、永眠



幸せワンコだより(*^-^*)

我が家の2代目預かりワンコ、ミミ(旧水樹)
可愛いお写真をいただきました~


130802_1036~01


フフフッ、かわいいぃ~


また、我が家に里帰りしに来てね

K様、色々と大変だとは思いますが、これからもよろしくお願い致しますm(__)m


素敵なお便り~PART2~

ブログでは、まだ正式譲渡と報告してなかったのですが。
もう7月にとっくに正式譲渡になってるミミ(旧:水樹)ちゃんから素敵なお便りが届きました

DSC01605_convert_20110814214501.jpg

我が家にいた時よりも、はるかに素敵な表情になったミミ(旧:水樹)ちゃん
最高の家族に出会えたので、最高の笑顔です
ちょくちょくとご報告をいただいております。
いつもありがとうございます

そして、なんと
現在の預かりっこ(募集停止でございます)の蘭子と、ちょこにまでプレゼントをいただきました~

DSC01607_convert_20110814214528.jpg

中身は~

DSC01608_convert_20110814214552.jpg

暑さ対策の、首に巻くタイプのネッククーラーです
夏は、わんこの暑さ対策は必須ですからね





いつも素敵なご報告と、お心遣いありがとうございます
我が家で預かっていたワンコの幸せ報告を聞くたびに、預かりをやっててよかったと思います
また、素敵なご報告お待ちしてます



私の一番好きな、ミミちゃんの写真

110705_1914~01

可愛すぎです
惚れてまうやろ~





台風なので・・・・

レインコートデビューです




でも、蘭子ちゃん。
レインコートのシャカシャカがあまり好きじゃなく、動きません

DSC01342_convert_20110720195642.jpg

固まってしまってますね


でも可愛いです


☆祝☆

募集停止していた水樹ですが。。。。。







な、な、なんと






犬親様が決定しました~





今まで、水樹を応援してくださったかた、色々とお手伝いして下さった方。。。。。




・・・・・Special thanks Fさん、Iさん





ありがとうございました
















もともと、水樹は首輪がついたまま捕獲されました。





しかし、うちに来た当初、前脚には床ずれのキズ。

DSC00720_convert_20110528100733.jpg

ガリガリでした。

DSC00694_convert_20110227104029.jpg





・・・・出産した形跡もありました。




元飼い主には大切にされていなかったのかなぁ~。。。。。




でもでも、水樹は人に対して、とってもフレンドリーな子です。




今までの経験を思わせないくらい、可愛くていい子でした。















やっと、本当の家族に出会えたのだから、幸せになるんだよ。






私のことを忘れるくらいにね~




水樹のことを他にも気にかけてくださった方、本当にありがとうございました。




その分も、水樹は幸せになります

DSC00950_convert_20110511225045.jpg

犬親様

水樹のことをよろしくお願いいたします。

DSC01124_convert_20110528102606.jpg

DSC01128_convert_20110528102418.jpg

お届けまで、首をなが~~~~くしてお待ちください




