

ノンちゃん幸せ便り

4代目預かりワンコ、ノンちゃん(旧:苺姫)の犬親様からお便り頂きました~

P8213101.jpg

可愛いぃ~
可愛すぎますよ~

P9093733.jpg

目黒秋刀魚祭りに行ったそうですよ

P9093748.jpg

P9093759.jpg

P9093763.jpg

我が家でお預かりしていたワンコは、私にとっていつまでも自分の子供だと思ってます。
自分の子供がこうやって幸せになってくれるのは、本当に嬉しい。
幸せな気分になります

O様、いつもありがとうございます



幸せ報告♡

ノンちゃん(旧:苺姫)から、幸せ報告です~


P7190903_convert_20120722212225.jpg

P7190907_convert_20120722212300.jpg


さらに、磨きがかかってピカピカのワンコになってますね~

以下、犬親様からのご連絡です



先日、ノンちゃんと家族で夜のお台場に行ってきました☆
初めての海辺か、ノンはとってもはしゃいでましたー♪


P7190910_convert_20120722212334.jpg

P7190913_convert_20120722212420.jpg

P7190920.jpg


P7190924_convert_20120722212459.jpg




可愛くて可愛くて、しょうがないのがとっても伝わってきます
幸せ報告を頂くのが、私にとっての最大の幸せです
O様、ありがとうございます~






再会・・・・♪

この前の日曜に、素敵な再会がありました




じゃーん

P1000475_convert_20120410193923.jpg

P1000507_convert_20120410194158.jpg


ノンちゃん(旧:苺姫)が我が家に遊びに来てくれました

相変わらず可愛い・・・・
ピッカピカのワンコになってました
犬親様の愛情をたっぷり受けてるのが、目に見えてわかりましたよん

我が家のビーグルと撮影

P1000502_convert_20120410194828.jpg

左がノンちゃんです~わかりますか

ノンちゃんは、我が家にいたときと変わらず元気いっぱいで愛らしくって。。

大はしゃぎのワンコたち

P1000498_convert_20120410200538.jpg

ワンコ&人間用におやつまで頂き、ありがとうございました

おやつを食べる、久留美

P1000488_convert_20120410201113.jpg

おやつをもらおうと、真剣なワンコたち。。。
P1000505_convert_20120410201356.jpg

この後、みんなでお散歩に行きました

P1000548_convert_20120410202027.jpg

P1000508_convert_20120410202457.jpg

最後に記念撮影~

P1000517_convert_20120410202758.jpg



O様、わざわざ来て頂きありがとうございましたm(__)m
とっても楽しい時間を過ごせました
また、是非遊びに来てくださいね
卒業ワンコに会えるなんて、とっても幸せです

また、遊びにきてね~
ノンちゃん、またね~

P1000531_convert_20120410204340.jpg

P1000527_convert_20120410204448.jpg

P1000537_convert_20120410204414.jpg

P1000545_convert_20120410204638.jpg



募集停止のお知らせ

苺姫の募集は停止となりました。

応援してくださった方、ありがとうございました。

本日・・・・

苺姫ちゃん、避妊手術のため運搬ボラさんのWさんに連れられて、病院に向かっていきまいした。
(Fさん、Wさんありがとうございます!!)







苺姫ちゃんがいなくなった我が家。。。。。

DSC02319_convert_20111004202455.jpg



さっきまで、おもちゃで激しく遊んでました。
おもちゃだけ、ちらかってます。
仮母さん、すでに寂しいです


手術、頑張るんだよ

DSC02313_convert_20111003224359.jpg



