

5代目預りわんこ くるみ

我が家で2012年からお預かりした、5代目わんこのくー。





2012年、今から3年前のお正月に我が家に5代目預りわんことしてやってきました。

DSC02649_convert_20120126232316.jpg


仮パパが大好きで、
DSC02857_convert_20120416224731.jpg

IMG_9665_convert_20120326232723.jpg



とっても控えめでおとなしくて

DSC02871_convert_20120416233820.jpg





お散歩も大好きで

DSC02863_convert_20120416224126.jpg

かわいくて、しょうがなかったです。

DSC02866_convert_20120416224334.jpg






2012年4月30日、素敵な家族の出会い、お嫁にいきました。

IMG_5432_convert_20120501184206.jpg



ホントの家族に出会えて、こんなに可愛い笑顔になった、くー。

IMG_5278.jpg

IMG_9360.jpg






我が家の5代目預りワンコとして来てくれて、感謝しています。
とってもとってもかわいかった、くるみ。
最期は、大好きなママさんに見守られながら、虹の橋へ旅立っていきました。

2015年1月3日。
5代目預りワンコくるみ、永眠。






久留美幸せ報告♡

5代目預かりワンコ、久留美の幸せ報告です

以下が犬親様からのご報告です(一部抜粋)

来た時は多飲多尿でしがた、最近は飲む量も減って落ち着いて来ました。
散歩も人によって合わせてくれて、息子が近所のおしっこだけなら連れていってくれたりして
知らないご近所さんとも仲良しになってます


写真 (56)

写真 (58)

いつも家族の真ん中にいて元気にしてますので、ご安心ください

はい、安心してます
預かりをやっていて、この上もないくらい嬉しいお言葉です



☆祝☆ 正式譲渡

少し報告が遅れましたが。。。。
我が家でお預かりしていた久留美、正式譲渡となりました


IMG_8777.jpg

ご家族みんなに、「くるみちゃん、くるみちゃん
と愛され、ご近所さんにも愛されてるそうです



大好きなママさんと一緒に・・・

IMG_4952_convert_20120708120454.jpg






我が家に来たときのくーは、こんな感じでした

IMG_2435_convert_20120708121137.jpg



それが、今ではこんな笑顔です

IMG_4843.jpg

うちにいた時もこんな表情は見せませんでしたよ、H様





お預かり途中、預かりっこが2匹になり、先住犬とあわせて合計3匹になったときがありました。
※我が家は先住犬いれて、基本は2匹までしかお世話できません

その時、あまりかまってあげれず、たくさん我慢させてしまったね。
でも、くーは文句ひとつ言わずとてもいい子でした。

たくさん我慢して、たくさん辛かっただろうけど、これからはホントの家族がずーーーっと一緒だからね


H様、これからもどうぞよろしくお願い致します。
そして、私たちにまでこのようなお気づかいありがとうございましたm(__)m

P1000880_convert_20120708122226.jpg

P1000883_convert_20120708122313.jpg


久留美、2012年4月30日卒業、幸せつかみました

IMG_9360.jpg

IMG_5278.jpg



久留美、幸せ報告♡

4月30日よりお試し生活中の久留美~

写真 (4)


愛されてます

写真 (3)


このお子さんの笑顔、お見せできないのが残念なくらい、素晴らしく可愛い表情です




お届け報告~♡

久留美、お届けしてまいりました
運搬ボラのIさん、ありがとうございました
※仮パパは、仕事のためお届けに行けず、とっても悔しんでました



久留美の犬親さんご家族は、、、7人の大家族
人が大大大好きな久留美には、ぴったりのご家族~

お家に入ってしばらくは、久留美は落ち着かないようでしたが、、、、
夜は安心してゲージで寝たそうです

IMG_1265_convert_20120501184057.jpg

久留美のためにゲージを用意して下さり、車に乗る用にクレートも準備して下さいました
脱走対策もきちんと真剣に考えて下さり、ゲートも装着済
素敵なご家族です

お子様たちも、始めは怖がっていたようですが。。。。
夜には「くるみちゃんくるみちゃん」と、すっかり仲良しになったそうです









今までの辛かったことを忘れるくらいに幸せになってほしい。
他に助けることのできなかったワンコの分も、幸せになるんだよ。



久留美にかかわって下さった皆様、ありがとうございましたm(__)m
久留美、2012年4月30日よりお試し生活中~

IMG_5432_convert_20120501184206.jpg






