

募集停止のおしらせ

15代目預りわんこ、タルト。

蜀咏悄+1+(6)_convert_20141222211123


募集停止です!



12代目預りわんこのくろあんと、14代目預りわんこのマカロンは引き続き募集中~(^^♪


蜀咏悄+5+(1)_convert_20141222211145


よろしくです~♪




募集開始しました(^^♪

我が家の15代目預りワンコ♪


P1030933_convert_20141201221330.jpg


我が家に来て、1週間ほどは大人しいビーグルちゃんでしたが。。。

P1030967_convert_20141201221229.jpg


だいぶ、ビーグルらしくなってきました(*^-^*)

P1040016_convert_20141201221057.jpg

ものすごく、くつろいでます!
イビキまでかいて、寝てます 笑


こんな、ビーグルらしいビーグルわんこのタルトをよろしくお願いします~~~m(._.)m








命名しました☆

我が家の15代目預りワンコ(^o^)

蜀咏悄+1+(2)_convert_20141123212203

蜀咏悄+2+(1)_convert_20141123212138





タルトちゃんで~~す♪

蜀咏悄+3+(2)_convert_20141123212114

もうまもなく、募集開始です!
応援、よろしくお願いします(^_^)


またまた、、。

来てますよ


新しいワンコちゃん。

蜀咏悄+1+(1)_convert_20141119215619

くろあんは、新入りちゃんに興味津々(*^-^*)


蜀咏悄+2_convert_20141119215545

蜀咏悄+3+(1)_convert_20141119215521



女の子ビーグルちゃんです!

蜀咏悄+4+(1)_convert_20141119215644


医療処置が終わったら、募集開始です。

応援よろしくですーーー



