

6代目預かりワンコ、れも丸。その後。

昨年の2月に預かっていた、6代目預かりワンコ、れも。

P1060987[1]
P1080130[1]
P1080206[1]
P1080214[1]
P1080218[1]

元気です
幸せです

あの時悩んだけど、預かると決めて本当に良かったです


ロビーくんありがとうございました


れものその後・・・・

3月初旬に我が家を旅立ったレモンビーグルのれも丸。


201205_15_65_f0154365_8592916.jpg


201205_15_65_f0154365_8592981.jpg


201205_15_65_f0154365_8592996.jpg

元気です
でも、お願いだから仮ママのこと忘れないで~


手作り食

我が家のワンコご飯は、基本ドックフード
でしたが、最近手作り食を始めました。
なぜかと言うと、このお方。

DSC02695_convert_20120217203016.jpg

肋骨が浮き出ているうえに、骨と皮だけの体
過去最高にガリガリで、後ろ脚の筋肉が全然ありません。。。。
我が家に来て2週間。
元気になり、少しは太りましたが、まだまだです。
おまけに我が家に来てしばらくは、多飲多尿でお水を飲んではシーっとしてました。
なので、手作りにするとお野菜なんかからたくさん水分がとれる、と聞いたので手作りを始めてみました。

今日は、こんな感じ~

DSC02685_convert_20120217203612.jpg

ワンコとん汁です~
でも、何でも食べれるわんこになってもらいたいので、ドックフードの上にトッピングです
水分と、タンパク質がたっぷりとれます~
最近は、だいぶ多飲多尿もおさまりましたが、きっと環境が変わると、また多飲多尿になるかと思います。
でも、さすがに私も作れない時は、豆乳やヨーグルトをカルピスくらいに薄めて、ドックフードにかけてますよ



ご飯をまつ、わんこたち

DSC02693_convert_20120217204908.jpg

手作りにすると、ワンコたちもとても美味しいみたいで、とても喜んでくれます
れも丸はなぜか、ドックフードだけであげると、喉につまるらしく・・・・。
むせながら食べてるので
引き続き、トッピングをお願いできる方に、れもをお願いしたいです






くー&れも、犬親様募集中~

DSC02721_convert_20120217205246.jpg

2匹とも2月19日の犬親会に参加しますよ



気づいたら・・・・♪

二匹仲良く、同じベットに・・・

DSC02708_convert_20120214201639.jpg

かわいぃ~

久留美は、大人しく穏やかな性格なので、あまりアクティブでないご家族の方にお任せしたいです
でも、お散歩は大好きだし、おトイレもお外なので、毎日の散歩は欠かせません
たまーに、おトイレ失敗してしまいますが・・・
それも、愛嬌ということで
お留守番も大丈夫
帰ってきた時、嬉しくて興奮してますが、それが可愛いのです

DSC02666_convert_20120130233620.jpg


れも丸は、ビーグルなので、アクティブです
お散歩も、たくさん必要ですし、色んなところへ連れて行ってくれる方がいいなぁ。
今は、ガリガリすぎで、まだまだ本来の元気さはないのですが、これからやんちゃになります
本当のれも丸になると、悪戯もするだろうし(今でもよくスリッパくわえてます)、たくさん吠えて、走り回るでしょう
ただ、すっごく寂しがりなので、お留守番の少ないご家族にお願いしたいです
トイレもまだまだなので、今のままのれも丸を受け止めて下さり、れも丸と一緒に学んで頂ける方がいいなぁ~

DSC02688_convert_20120214203539.jpg

久留美、れも丸は2月19日の犬親会に参加します~
是非、会いに来てください


預かりワンコたちは~♪

仮パパがとっても大好きです

P1000327_convert_20120206233356.jpg

P1000338_convert_20120206233727.jpg

P1000350_convert_20120206233543.jpg


くつろいじゃってます

DSC02678_convert_20120206233859.jpg

DSC02679_convert_20120206233933.jpg


くーもれも丸も、先住ワンコのチョコも、みんな問題なく一緒に仲良くしてますよ~




くー
P1000229_convert_20120206235024.jpg


れも丸
P1000355_convert_20120206235138.jpg

犬親様、募集中~


