

昨日は篠崎でいぬ親会でした!

くろあん、くりもと参加させて頂きました(^_^)
ありがとうございましたm(._.)m

くろあんは、引き続きいぬ親様募集中~
くりもは、募集停止となりました!
応援ありがとうございました!!


お散歩途中の休憩のひととき(^^♪

蜀咏悄+2+(6)_convert_20140908203849

蜀咏悄+1+(6)_convert_20140908203926


すっかり秋らしくなってきました。
来年の秋は、ホントの家族と過ごせるといいね~~~







昨日はお疲れ様でした~

昨日は、品川でいぬ親会でした!

「くろあん」と「くりも」の二頭で参加したのですが、やっぱり二頭だと疲れる疲れる。。。。
通常は預りワンコは一頭なわが家。
今、期間限定で余裕があるので久々の二頭!!
久々だったので、何かとつかれました~~~

でも、たくさんワンコを預かっている方もいらっしゃるので、これくらいで疲れたと言ってては、ダメですね 汗



というわけで、昨日は皆様におせわになりました。
いつもいつも、ボランティアさんのおかげでいぬ親会に参加できていると感謝しております。
特に私は、車の運転ができないので、運搬ボラさんにもお世話になっております。
いつもいつも感謝です(T_T)

引き続き「くろあん」は、優しいいぬ親様を募集中です~~☆

蜀咏悄+(10)_convert_20140901212705


「くりも」も、引き続き募集中~~(^_^)

蜀咏悄+(7)_convert_20140830192538



よろしくです~(^з^)






明日は品川でいぬ親会!

くろあんも
くりもも


蜀咏悄+(9)_convert_20140830193831

蜀咏悄+2+(3)_convert_20140830193912

蜀咏悄+3+(4)_convert_20140830193809


2匹で仲良く参加しま~す(^з^)


昨日は篠崎でいぬ親会でした!

お疲れ様でした!
お世話になった皆様、ありがとうございました(^_^)

引き続き、くろあんは優しいいぬ親様募集中~♪

写真 2 (2)




同じテントだったワンコたち(*^-^*)

写真 3 (1)

写真 1 (2)

みんなとっても良い子たちばかりでした☆
素敵なご縁がありますよ~に☆☆☆




そしてそして、わが家でお預かり中の「くりも」も、優しいいぬ親様募集中~~~(^з^)

写真 5

撫でるとすぐにひっくり返って、とても可愛いですよ(^_^)



とっても仲良しさん♪

二匹とも、とっても仲良しさん(^з^)

写真 1


「おいで~~」
と呼ぶと、二匹でお座り(^_^)

写真 2


くろあんも、ワンコ大好きなので、多頭飼いも大丈夫!
くりもも、ワンコ大好きなので、多頭飼いも大丈!

とっても良い子たちです~~~(*^-^*)


