

13代目預かりワンコのくりも

☆祝☆
正式譲渡ーーーーー

蜀咏悄+(5)_convert_20141105231026

ご報告がおそくなり、申し訳ないです・・・汗

先月の篠崎で行われた、いぬ親会に遊びに来て下さいました(^o^)
すっかり可愛くなって。。。。
しかも、一番感激したのは、仮ママのことを覚えていてくれて、すごく尻尾ふりふりだったこと!!
感激でした~~~涙

でも、仮ママより喜んでいたのが、くろあんさん~~~

蜀咏悄+4_convert_20141105231706

蜀咏悄+5_convert_20141105231642

ホントに我が家で預かっていた時から仲良しで仲良しで。。。♪
くろあんも、くりもも遊んでくれて、久しぶりの再会を喜んでるのを見て、嬉しかったです(^з^)


センターで過ごした期間が長かったくりも。
たくさんたくさん頑張って頑張って、気が休まることがなかったね。
でも、もう大丈夫だからね(*^-^*)

N様、どうかこれからも末永くよろしくお願い致しますm(._.)m


13代目預りワンコ、くりも。
2014年9月13日、ホントの幸せ掴みました。

IMG_2844_convert_20141105232946.jpg



13代め預りわんこの、くりも!

いぬ親様、けってーーーーー
そして、お届けーーーーー

してきました(*^-^*)

蜀咏悄+(1)_convert_20140921183557

とってもとっても素敵なご夫婦のもとで、今お試し生活中です(^_^)
くりもは、センターで4ヶ月ほど過ごしました。
センターでは、緊張しっぱなりの生活だたみたいです。
でも、これからはホントの家族にたくさん甘えられるね!
いぬ親様の、N様。
くりもをよろしくお願い致します。


12代目預りわんこの「くろあん」は、引き続き優しいいぬ親様を募集中です☆

蜀咏悄+(2)_convert_20140921183644

取り入れた洗濯物の上でくつろぐ、くろあん♪




命名しました!

わが家の13代め、預りわんこ~(^з^)


くりもちゃんで~す♪

蜀咏悄+3_convert_20140806223214


9キロくらいの女の子ワンコ☆
とっても人なつっこくて、ワンコとも上手に遊びますよ(*^-^*)


もうまもなく募集開始~~~(^^;;




