

くろあんは、普通のワンコです。

一生懸命でもなく。

頑張っているわけでもなく。

P1030948_convert_20141201225959.jpg

P1030949_convert_20141201230025.jpg

P1030951_convert_20141201230055.jpg

P1030952_convert_20141201230128.jpg

P1030955_convert_20141201230224.jpg







頑張ったのは、たぶん脚がなくなった時。

P1030958_convert_20141201230437.jpg






毎日楽しく過ごしてます。
脚がなくても。
他のワンコと変わりません。







くろあんは、ホントの家族を探してます。

P1030942_convert_20141201230321.jpg




可愛いヤツめ(^_^)

仮パパが、となりの部屋でストレッチしていると・・・・・
ぴょんぴょんぴょんと、黒い影が、、、、

除いてみると。

蜀咏悄+1+(2)_convert_20141005183754
蜀咏悄+2_convert_20141005183730


向きを変えても。

蜀咏悄+3+(1)_convert_20141005183703

蜀咏悄+4+(1)_convert_20141005183638


くろあんは、ホントに人が大好き(*^-^*)
可愛いヤツです♪

蜀咏悄+(1)_convert_20141005183906



べーーーったり

12代目わんこ、くろあん。

かなりの甘えん坊(^_^)
膝にのるのも、大好き。
一緒に寝るのも大好き。

蜀咏悄+2_convert_20140924223536

蜀咏悄+4_convert_20140924223458

蜀咏悄+5_convert_20140924223427

べたべたしたい方には、最高のワンコですよ☆




犯人は??!

最近、仕事からかえると、こんな物↓がいつも床に落ちてました。

蜀咏悄+3_convert_20140921190920


何だろ~、なんだろ~・・・・。
ってずーーーと考えてました。部屋の中、見渡してもなにか壊れた形跡ないしなぁ。
そう思いながら、数日後。

げんいーーーん!!!

蜀咏悄+1_convert_20140921191017

椅子の下をめくっていたみたいです 笑


そして、はんにーーーん!!

蜀咏悄+2_convert_20140921190950

もちろん、こちらのお方。
楽しそうにやってたんだろうな~♪(^^;;

まだまだ子どもですね!



かたあんよでも、、、、


しっかりおさえます(^з^)

写真 4 (2)

一生懸命!!

写真 2 (5)

写真 3 (3)

写真 1 (5)

まだまだ子供です☆☆☆


