

☆祝☆ご報告

わが家の11代目預かりわんこ「オリーブ」

蜀咏悄+2+(3)_convert_20140425165853


ついに、犬親様が決定しました~

フフっ
とっても可愛いおねーさん、いやお嬢さんが犬親様となります
今から、オリーブの将来が楽しみです


お届け予定は、29日となります(*^-^*)
それまで、首をながーーーくしてお待ち下さい!


オリーブは今日も、ウキウキお散歩中~

蜀咏悄+(1)_convert_20140425170442

巻きシッポが可愛いですよね!



我が家でお預り中のオリーブ。

元気です!


最近、パソコンの調子が悪く、あまり更新してなかった。。。汗


オリーブは元気にしてますよ(^_^)
また、オリーブについてはご報告します(^o^)

蜀咏悄+(105)_convert_20140207185846

一進一退。

昨日はクレートから出てきたけど、今日は引きこもりDAY。

蜀咏悄+1+(34)_convert_20140225182307

お気に入りのおもちゃを持ち込んで、引きこもり

蜀咏悄+2+(31)_convert_20140225182509

触ったりするのも全然大丈夫だし、お散歩もどんどん歩くようになりました!
でも、まだまだ人と一緒に暮らしたりするのには慣れるのには時間が掛かりそう。。。

蜀咏悄+3+(29)_convert_20140225182207


少しずつ、前に進んでいこうね~~



少しずつ、少しずつ。

すり寄ってきたり。
フリフリしっぽひってきたり。

蜀咏悄+1+(33)_convert_20140224165523

蜀咏悄+2+(30)_convert_20140224165246


まだまだ大きな音とか、急に人に触られたりするのは苦手ですが、少しずつ色んなことをお勉強中。

蜀咏悄+3+(28)_convert_20140224165624


人は大好きですが、恐がりなのでゆっくりと見守って下さる優しい犬親様、募集中~



どうやら、、、、

11代目預かりワンコ、オリーブも仮パパが好きみたい

蜀咏悄+1+(32)_convert_20140220154954

蜀咏悄+3+(27)_convert_20140220155206

蜀咏悄+4+(17)_convert_20140220155325

蜀咏悄+2+(29)_convert_20140220155121


少しずつですが、引きこもりもなくなってきて、甘えるようになりました



