

1年8ヶ月ぶりの再会♪

ちょっと過去のことになってしまいますが・・・

3月29日の臨時いぬ親会で、ついに再会しました

わが家の8代目預かりワンコ、モカなつ(現アル)で~~す!

蜀咏悄+2_convert_20140422102101

わが家にいたときより、すごくすごく可愛くなってて感激でした
毛もふさふさになってて、ぴかぴかのワンコさんになってました~~~


大好きなパパさんと一緒に・・・・(^o^)

蜀咏悄+1+(1)_convert_20140422102536

蜀咏悄+2+(1)_convert_20140422102607

大好きなママさんの前にオスワリ~

蜀咏悄_convert_20140422103051


そして、大好きなお兄ちゃんに遊んでもらって喜ぶ、モカなつ(現アル)

蜀咏悄+3_convert_20140422103133

蜀咏悄+5_convert_20140422103209


たくさんたくさん辛いことがあったけど、今はこんなに幸せそう(*^-^*)
ホントに嬉しいです(T_T)

K様、これからもよろしくお願い致します。
また、是非遊びに来て下さいね!!



8代目預かりワンコ、アル(旧もかなつ)幸せ報告(^_^)

わが家の8代目預かりワンコ、アル(旧モカなつ)

とっても可愛い写真を頂きました~


オヤツ待ちのアル

raionnmaru3_convert_20140303143649.png


雪でおおはしゃぎのアル

raionnmaru2_convert_20140303143608.png


スーパー可愛いショットのアル

raionnmaru_convert_20140303143450.png


卒業ワンコの幸せ報告、私が一番幸せです~


幸せ報告(*^-^*)

8代目預かりワンコ、アル(旧モカなつ)の幸せ報告
可愛いお写真をいただきました

蜀咏悄+(74)_convert_20130727130403

   ___convert_20130727130657.jpg

キラキラお目々にふさふさの毛
5月の連休に伊豆にドライブに一緒につれて行ってもらったそうです~

幸せワンコ

犬親様、また幸せ報告お待ちしております~




☆祝☆正式譲渡

我が家でお預かりしていた8代目ワンコ、アル(旧:モカなつ)
正式譲渡となりました

蜀咏悄+(67)_convert_20121129182701

我が家に滞在した期間は、とっても短かった。
でも、可愛くてかわいくてしょうがなかったよ~

我が家に来た時は、夏まっさかりで暑かったね~

写真 (55)

虹も一緒に見たよね

写真 (43)


3匹で仲良しだったり

写真 (35)

思い出いっぱい




8代目預かりわんこ、アル(旧モカなつ)
9月28日、ホントの幸せ掴みました

6b246f7200c9f0c7950ccc73f4b6105b[1]



お届け報告♪

我が家でお預かりしていた、モカなつ
犬親様のもとへ、お届けしてまいりました
保護犬にもご理解があり、とっても素敵なご家族
なによりも、お兄ちゃんがとっても優しくて、お届けしたその日は一緒に隣で寝てくれるそうです
なんて優しいお兄さん
お家にモカが到着したら、さっそく可愛がって下さってました

P9280144_convert_20120929224504.jpg

我が家にいた時は、いっぱい我慢してたと思う。
控えめな性格だし、でも甘えたいし。。。。
お留守番もたくさんあって、我慢して。。。。
短い間だったけど、モカは我が家でホントの家族に出会えるまで過ごして幸せだったかな。
色々モカにしてあげたいこと、たくさんあったけど、あまりしてあげれなかった。
ごめんね。
でも、これからはホントの家族にいっぱい甘えて、たくさんたくさん可愛がってもらうんだよ~

P9280145_convert_20120929224553.jpg

8代目預かりわんこ、モカなつ。
2012年9月28日よりお試し生活中~


