

我が家は、、、、

元気です!!!



こんなの↓みかけたら、我が家です!!!

image1_convert_20161129215346.jpg

image2_convert_20161129215318.jpg

image3_convert_20161129215228.jpg

ブログに載せたいことたくさんありすぎて。。。。
なかなか更新できず、申し訳ございません。
預りワンコ「ビスケ」についても、ゆっくりとご報告できたらと思います。


もう少し、更新までしばらくお待ち下さいませm(._.)m



現在の我が家。

昨年12月に実家から東京に戻り
いつの間にか季節も変わってしまいました。

そして、またまた久しぶりの更新・・・・汗



choco+3613_convert_20160226143510.jpg

息子4ヶ月、大きくなりました(*^-^*)
生まれてすぐは、息子のほうが小さかったのにな~~~

すくすくと育っています!





そしてそして、しばらくお休みをしていた預りを開始しました!!

choco+3735_convert_20160226144024.jpg

かわいこちゃん、きてます~~~♡
チェリママさん、運搬ありがとうございました(^з^)







あかちゃんのお世話と、先住犬のお世話と、預りワンコのお世話。
そして、4月からは仕事復帰なので全部両立出来るか不安はありますが。。。。
前ほど頻繁にいぬ親会にも参加は難しくなりそうですし。。。

不安はたくさんありますが、ゆっくりのんびり頑張っていこうと思います!





新しい預りワンコは募集準備中~~~☆

choco+3734_convert_20160226144624.jpg


応援よろしくです♪

☆祝☆3ヶ月

9代目預かりわんこ、福ちゃん(旧なつみかん)
ホントのお家へお嫁に行って、3ヶ月過ぎました~
優しい犬親様のもと、とっても可愛く優しいお顔になってます

頂いたお写真

IMG_9370+(1)_convert_20131217104505.jpg


わが家にいた時より、全然表情が違うな~
可愛くなって、仮ママも嬉しいです!!

また、是非ぜひ遊びにきて下さいね~
お待ちしております




お久しぶり~!!の再会♪

お久しぶり
わが家の4代目預かりワンコの、ノンちゃん(旧苺姫)で~す

_1030646_convert_20131016142612.jpg

_1030675_convert_20131016144232.jpg

わが家に遊びにきてくれました
ふふっ、可愛い~

そして、今回はノンちゃんの弟のトトちゃんも一緒に遊びに来てくれました

_1030607_convert_20131016142939.jpg

トトちゃんは、ヨーキー×トイプーミックスの男の子
ブリーダー崩壊現場からやってきたワンコです。。。
とっても良い子でしたよ
こんなにワンコがわちゃわちゃしてても、わが家のワンコたちととても仲良くしてました



この日はあまりお天気が良くなく、お外へ一緒にお散歩できなくて残念でしたが。。。
お家の中で、みんなで仲良し

_1030633_convert_20131016144352.jpg

_1030637_convert_20131016144000.jpg


仲良くオヤツ待ち~

_1030673_convert_20131016144150.jpg

おもちゃで遊んだり・・・・

_1030677_convert_20131016143731.jpg

とっても楽しい時間を過ごせました

ノンちゃんの犬親様のOご夫妻様。
いつもありがとうございます
今回もまた、人間用・ワンコ用にお土産までありがとうございました!!
また、是非遊びに来てくださいね~




とちこ、引き続き犬親様募集中~
多頭飼いも向いてるかと思います
もしかしたら、多頭の方が良いのかもしれません

_1030653_convert_20131017105011.jpg

_1030679_convert_20131017105048.jpg



またね☆

銅丸くん、預かりさんのとこへ帰って来ました~
9日間という短い間でしたが、とっても楽しかったよ


我が家でショートステイしていた時の銅丸くんは・・・
こーんなにくつろいで寝てたり。。。。

写真 (25)

さらにさらに、こーんなにくつろいで寝てました

写真 (30)

暑い時は、自ら発掘した涼しい場所(私たちのベッドルーム)で涼んでいたり・・・

写真 (33)

すっかり我が家に馴染んでる感じでした

短い間でしたが、楽しかったぞ~。
また、遊びに来てね

写真 (31)

写真 (32)

またね~




