

18代目預りワンコ クノール

先日紹介した、「みたらし」ちゃんはこちらへ移動しました(^з^)
移動しましたが、引き続き応援していきたいと思います☆
みなさんも「みたらし」ちゃんをよろしくです!!

IMG_7326_convert_20160308184354.jpg




そして、わがやの18代目預りわんこ☆

IMG_7338_convert_20160308185013.jpg

クノールちゃんです(*^-^*)
性格は、恐がりさん。。。。
人間がまだ怖いようですね~
クレートからあまり出てきません。。。。
触ることはできますが、まだまだ経験不足のため「ビクッ」としてしまいます。
攻撃性はないですが、触られることになれていないので、ゆっくり時間をかけて仲良くなる必要がありますね。
我が家に来る先代預りワンコは人懐っこいワンコばっかだったので、ちょっと戸惑っております(^^;;
どうやって接していいのやら、試行錯誤でございます。

散歩はできますよ~(^_^)

IMG_7357_convert_20160308185110.jpg

ビクビクしながらですが、毎日お散歩してお散歩は楽しいよって思ってくれるかな~

そして、さっそくですが13日の行われる船橋いぬ親会に参加します!!

よろしくです~☆

funabashi10_poster.jpg





現在の我が家。

昨年12月に実家から東京に戻り
いつの間にか季節も変わってしまいました。

そして、またまた久しぶりの更新・・・・汗



choco+3613_convert_20160226143510.jpg

息子4ヶ月、大きくなりました(*^-^*)
生まれてすぐは、息子のほうが小さかったのにな~~~

すくすくと育っています!





そしてそして、しばらくお休みをしていた預りを開始しました!!

choco+3735_convert_20160226144024.jpg

かわいこちゃん、きてます~~~♡
チェリママさん、運搬ありがとうございました(^з^)







あかちゃんのお世話と、先住犬のお世話と、預りワンコのお世話。
そして、4月からは仕事復帰なので全部両立出来るか不安はありますが。。。。
前ほど頻繁にいぬ親会にも参加は難しくなりそうですし。。。

不安はたくさんありますが、ゆっくりのんびり頑張っていこうと思います!





新しい預りワンコは募集準備中~~~☆

choco+3734_convert_20160226144624.jpg


応援よろしくです♪

2代目預かりわんこ、水樹

私がちばわんで預かりを始めて、2番目に我が家にやってきた水樹(現:ミミ)。

DSC00694_convert_20110227104029.jpg

ガリガリの状態で我が家にやってきました。
まだ、預かり始めたばかりで、衝撃だったのを覚えています。









そんな水樹は、お散歩大好きで

110410_082925_convert_20110421002154.jpg

DSC01057_convert_20110510004109.jpg

110410_0837301_convert_20110421002233.jpg




仮パパも大好きで

DSC00761_convert_20110418230736.jpg


ちょっとイタズラもするけど

DSC00701_convert_20110227210617.jpg






かわいくてかわいくて、しょうがなかったです。

DSC01027_convert_20110509235241.jpg

DSC00950_convert_20110511225045.jpg

DSC01005_convert_20110509234124.jpg







短い犬生でしたが、優しいやさしいホントの家族に出会えて、
大切に大切にしていただき、ありがとうございました。
いぬ親さまのK様にはホントに感謝しています。
そして、3か月という短い間でしたが、我が家に来てくれてありがとうね、水樹。

DSC01128_convert_20110528102418.jpg


2代目預かりワンコ水樹

11月15日、永眠


会いに行ってきました!

うちの子として迎え入れた、16代目預かりわんこのブラン。







ブランのことでは、たくさんの方々にご心配いただき、ありがとうございました。
コメントもたくさんいただいたのですが、全然返信できず。。。。
この場をお借りして、ありがとうございました、とお伝え致します。



ブランに会いに行いきたい!と思っていたのですが、私のツワリのせいでなかなか実現できませんでした。
でも、この前の夏にやっと会いにいってきました!!!

IMG_5332_convert_20151116150307.jpg


一人だと寂しいかなと思い、合同葬にしてもらいました。






生まれ変わったら、どこにも寄り道せずに、すぐにうちの子として来るんだよ~



蜀咏悄+3+(3)_convert_20150207092424



また、会いにいくからね~


おひさしぶりです・・・・( ;∀;)

すごーく久しぶりの更新になってしまいました。。。。。
決してブログを忘れていたわけではなく、単なる私の怠慢です。。。。(ノ_<)
ご心配してくださった皆様、大変申し訳ございません(;^ω^)





ブログを放置していた間にすっかり季節も変わってしまいました。

IMG_6007_convert_20151115174019.jpg

秋ですね~

そして、我が家の先住犬のちょこさんも、元気です!!

IMG_6099_convert_20151115173907.jpg



私がブログを放置してしまった間の出来事を、
遅ればせながら更新していこうと思います





我が家の12代目ワンコくろあん。

蜀咏悄+1+(8)_convert_20150218203158


3本脚が特徴で、ひとなつっこくワンコも人も大好き
元気印のワンコでした

3月29日、ホントの幸せつかみました

辟。鬘契convert_20151115175016

3本脚でハンデがありますが、ハンデなんて関係なく「くろあん」がかわいいからと、
家族として迎え入れてくださいました。
S様、これからも末永くよろしくお願いいたします。




14代目預かりわんこ、マカロンちゃん

IMG_4562_convert_20151115175735.jpg

おとなしくて、ちいさなお子様も大好き

4月11日、ホントの幸せつかみました

IMG_4571_convert_20151115175804.jpg

9月に私がいぬ親会に参加した時に、会いにきてくださいました~(^^♪
かわいいマカロンちゃん(現:はなちゃん)に会えて、嬉しかったです

IMG_5376_convert_20151115180651.jpg

大好きなママさんを見つめる、マカロン(現:はなちゃん)

IMG_5371_convert_20151115180615.jpg

また是非、遊びに来て下さいね




そして、こちらのブログに紹介する前にすぐにいぬ親様が決まった、
17代目預かりワンコ、コンコ(現:あんちゃん)

IMG_5148_convert_20151115220424.jpg


とても人懐こく友好的
いつもニコニコ笑顔の柴犬ワンコでした


9月13日、ホントの幸せつかみました

IMG_54392_convert_20151116093247.jpg

H様、これからもよろしくお願いいたします(^∇^)ノ







そしてそして、、、、、、








現在の我が家。






☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

IMG_6067_convert_20151116094502.jpg


はい、家族がふえました
10月10日に、無事男の子を出産いたしました。

こちらのブログを見てくださってる方は、体調が悪いのか?預かりやめてしまったのか??
とご心配をおかけして、申し訳ございませんでした。

私は元気ですよ(*^_^*)
一時期、体調がよくなく少し預かりを休んでいましたが、、、、
また、来年から預かりを始めたいと考えています\(^o^)/

以前のように、たくさん預かるのは難しくなるかと思いますが、ゆっくりと続けていきたいと思います。




これからも、よろしくお願いいたします(#^.^#)

IMG_6125_convert_20151116144511.jpg












